{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

カウンセリングについて

当クリニックでは、女性のカウンセラーが丁寧にリスク面の説明を行い、施術のポイントを説明しています。カウンセラーは、手軽な治療方法から本格的な治療方法まで、患者様のニーズに合った提案を行います。治療方法のリスクについてもしっかりと説明し、患者様が納得したうえで治療を行います。また、急かしたりするようなことは一切行わず、患者様が落ち着いてカウンセリングを受けられるよう心がけています。施術前には、再度医師が確認し、患者様と共に満足のいく治療を行っています。オプションの押し売りもなく、安心して治療を受けられます。

口コミ

施術内容について

当クリニックでは、麻酔の効果を最大限引き出し、痛みのない施術を心がけています。また、入室から終わりまでスムーズに施術を進め、患者様の負担を少しでも軽減できるよう努めています。お顔の脂肪吸引やバッカルファット除去、ボトックス注射、カベリン注入など様々な施術を行っており、それぞれに適した方法で施術を行っています。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでも術後の管理には万全を期しておりますが、ごく稀に内出血や腫れ、しこりが残る場合もございます。これらの症状は個人差があり、体質によっても異なるため、術後の期間中においても患者様の状態に合わせたアフターケアを提供しております。しこりに関しては最終的には消えることになりますが、その期間が長くても特別なお手入れが必要なわけではございません。術後ご不安に思われることがありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。

リスク・副作用について

違和感、強い腫れ、ごく稀に一過性の感覚麻痺が生じる場合がございます。
ご不明な点がございましたら、いつでもご相談下さい。

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにも力を入れております。施術後は、入浴は可能ですが、力を入れてのマッサージは避け、優しくタッピングするようにしてください。また、術後1週間は、激しい運動やアルコールの摂取は控えていただき、十分な睡眠やバランスのとれた食事を心がけてください。施術結果をしっかりとキープするために、1ヶ月後に再診をおすすめしております。当クリニックでは、アフターケアもしっかりとサポートいたしますので、お気軽にお問い合わせください。

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

症例

女性30代

ジョールファット除去

141,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

ジョールファット除去 +ヒアルロン酸

141,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ヒアルロン酸(額出し・リップ・アゴ)

38,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性

ヒアルロン酸(額出し・ほうれい線+チーク・アゴ)

38,000円

(施術を受けた方の平均費用)

顎の整形 額の整形 横顔のライン修正 ヒアルロン酸注入

詳しく見る

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法