{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

"5,000症例"に裏打ちされた効果の高いリフトアップ術

「顔のシワを改善したい。」
「たるみを無くしたい!」
「法令線を薄くしたい。」
大人の方を中心にご相談をいただくのが若返り治療についてです。

近年では将来の予防として若い方からもご相談をいただいております。

若返り治療には様々な治療法があり、グランツクリニックでも注入治療や外科治療など様々な治療法をご用意しております。

手軽な治療から本格的な外科治療まで対応しているため、一人一人のご要望に合った治療をご提案することが可能です。

注入治療や外科治療ももちろん、得意としておりますが最も力を入れているのが糸リフトによる若返り治療です。

カウンセリングから担当する永嶋院長は糸リフトの症例数が5,000例に上ります。

糸リフトにご興味をお持ちの方はもちろん、注入治療による若返りをご検討中の方はお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

糸だけで極限まで持ち上げる高い技術力

近年注目を集めている若返り治療がスレッドリフトです。

スレッドリフトは、医療用の特殊な糸を使って、重力によって下がってしまったお顔のたるみを皮膚の内側から持ち上げることでたるみを改善するリフトアップ治療です。

また、特殊な糸を皮下組織に挿入することで、コラーゲンが増産され、リフトアップ効果を長持ちさせてくれることはもちろん、肌のハリやツヤ改善にも効果を発揮します。

スレッドリフトは、デザインや挿入法で仕上がりに大きな差が出る治療のため、グランツクリニックでは皮膚、筋肉、骨格の構造を熟知した永嶋医師が豊富な症例をもとに、より効果の出る挿入方法で糸を挿入していくことで患者様の希望の仕上がりを叶えることが可能です。

独自の挿入法を用いることで、治療直後から効果を実感でき、その効果を長期間持続させることもできます。

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

技術とセンスが織り成す自然な仕上がり

「手軽に若返りたい。」
という方には注入治療によるシワ・たるみ治療がおすすめです。

多くのクリニックで行われている治療ですが、施術を行う医師によって仕上がりが異なるのが注入治療です。

グランツクリニックでは、圧倒的な症例数を誇る永嶋医師がカウンセリングから担当させていただき、高い"技術"と"センス"から痛みや腫れを最小限に抑え、直後から理想のデザインに仕上げます。

また、使用するボトックスやヒアルロン酸にもこだわっており、部位に合わせて、形成力、持続力などの観点から、あらゆるご要望にお応えするために、多数の銘柄をご用意しております。

製剤によって価格が異なるため、ご予算に合わせた製剤をご提案することができるのもグランツクリニックの特徴です。

GLANZ CLINIC (グランツクリニック)

傷跡を目立たせず自然に仕上げるフェイスリフト

「とにかく効果の高い若返り治療を受けたい。」
という方にはフェイスリフトがおすすめです。

フェイスリフトとは、加齢によりホホやアゴ・首回りなどの顔のたるみを全体的に取り除く施術です。

フェイスリフトで気になるのが傷跡だと思いますが、グランツクリニックでは周りからは見えにくい位置を切開することはもちろん、永嶋院長が丁寧に縫合を行うため傷跡はほとんど目立ちません。

また、細かくデザインを行ってからの施術になるため自然に仕上げることが可能です。

さらに、たるんでしまった皮膚だけではなく、同時に筋膜までも引き上げることで、さらに高い効果を実感して頂けます。

フェイスリフトもグランツクリニックお任せください。

口コミ評価・満足度

4人がレビューしました!

4人がレビューしました!

症例

女性20代

糸リフト+ヒアルロン酸注入

110,000円

(施術を受けた方の平均費用)

糸を使ったリフトアップ(切開無し) ほうれい線解消 フェイスライン全体のたるみ治療 マリオネットライン解消 ゴルゴライン解消

詳しく見る

女性30代

こめかみヒアルロン酸注入

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ヒアルロン酸注入 ほうれい線解消 ゴルゴライン解消

詳しく見る

女性

脂肪吸引(アゴ下)+ジョールファット除去+糸リフト

447,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

ヒアルロン酸注入(ほうれい線)

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

ヒアルロン酸注入 ほうれい線解消 ゴルゴライン解消

詳しく見る

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法