{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、女性のお悩みに寄り添ったカウンセリングを行っています。和田先生は、分かりやすく丁寧に相談を受け、必要な箇所を絵を描いて詳細に説明をしております。また、先生の言葉によって精神面も緊張も緩和される患者様が多くいらっしゃいます。施術後には、カウンセラーから経過説明がありますので、安心して任せることができます。また、料金プランも一緒に考えてくれる親身な姿勢があります。モニタープランを適用することも可能です。スタッフ全員が丁寧に対応しており、初めての方でも安心して相談することができます。当クリニックで気軽に自分らしい生活を手に入れましょう。

口コミ

施術内容について

クスパレル麻酔やクリーム麻酔など、相談しながら麻酔を決めていきます。手術前に先生と相談して希望の形にカットしてもらいます。麻酔を行うと、手術中の痛みはほぼ全くございません。手術時間は50分程度で、先生が細かく確認をしながら進めてくださるので、安心して受けることができます。施術後も、スタッフが丁寧にアフターケアを行い、感染の心配もありません。当クリニックでは、クリーム麻酔を使った手術も受けられるので、痛みに弱い方でも安心して受けることができます。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックでは、施術後は日常生活に戻ることができますが、軽い運動や性行為などは、出血や痛みを引き起こす可能性があります。特に性行為には、2~3週間程度が経過してから行うようにお勧めします。また、自転車に乗る場合は、患部を避けるように、座席を少しズラすなどの対策を取ってください。また、施術後は患部に負担がかかる姿勢や動作に注意し、ゆっくりと動くように心がけてください。日常生活においては、施術当日から通常通りの暮らしを送っていただけますが、万一異常があった場合には、早めに当クリニックにご相談ください。

リスク・副作用について

腫れ、むくみ、出血、だるさ、発熱/稀に感染やアナキフィラシーショック/仕上がりの左右差
※一般的な婦人科形成全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアにしっかりと配慮しております。施術後一週間は処方された軟膏を塗り、その後はお風呂の時に擦り過ぎないこと、トイレの時には強く擦らないこと、タンポンを使用しないことなどを意識してください。当クリニックからは、塗り薬や痛み止めなど、適切な薬を処方しております。定期的に検診にも来院いただき、改めて状態を確認していただけます。また、何かトラブルがあった場合は、いつでもお気軽にご相談いただけます。施術後の心配事は当クリニックにお任せください。

口コミ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

4.04

(全国平均:3.4)

39人がレビューしました!

39人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

29 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています