{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

トゥインクルスキン

匿名

30代

女性

症例写真

La Clinique Osaka ラクリニック大阪が撮影

施術の総額費用

31,680円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

お客様、スタッフからも大人気のダーマペン4 ×ミラノリピールの.《トゥインクルスキン》

ダーマペンの針の刺激とミラノリピールのお薬の効果でお肌がツルツル・つやつやに!

ダウンタイムを気にされる方も多いので、今回はダウンタイムの経過のお写真です。

6日目のツルッと感!
お肌が生まれ変わります。

今回のダウンタイムの経過は、皮むけ・赤み以外の肌トラブル等なく経過していますが肌質や肌状態によって変わってきます。
乾燥していたり、もともとニキビができやすい方は刺激でニキビができることもございます。

個人差がございますが、1週間ほどは皮がめくれるので、大事な予定の直前ではなく、
大事な予定に向けて早めから受けていただくことをおすすめ致します。

施術のリスク・副作用

リスク・副作用は、赤みを帯びる、にきびが発生することがございます。

カウンセリングの際に詳しくご説明させて頂きます。