{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

糸リフト入れ放題

K様

20代

女性

症例写真

エレナクリニック 新宿本院が撮影

施術の総額費用

275,000円

治療回数

1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

術後、法令線が薄くなり、頬の位置が高くなりました!
糸リフト(スレッドリフト)とは、エイジング治療の1つですが、最近では20代の方からも小顔目的で高い支持を受けています。
数か月から数年で吸収される特殊な糸を用いて、皮膚を引き上げることで、アンチエイジングだけではなく、小顔効果も高いのが特徴です。
また、糸が解けていく過程で、コラーゲン生成していくため、肌のハリ、ツヤなどの美肌効果も期待できます。皮膚を切らないので施術直後でも傷は針穴程度でほとんど目立たず、数日以内にわからない程度になります。

施術のリスク・副作用

[副作用・リスク]
腫れ、浮腫み、痛み、内出血、糸の引きつれ、左右差、局所麻酔アレルギー、神経・血管損傷


[禁忌]
妊娠中またはその可能性
抗菌薬アレルギーの方
血液をサラサラにする薬を内服中の方
感染症の方
局所麻酔アレルギーの方
ケロイド体質の方
結婚式など大切なイベントを1か月以内に控えた方

 予約可能な他院のプラン