{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

シワやたるみでお悩みを抱えている方へ

湘南美容クリニック川越院では、ヒアルロン酸・ボトックス注射などの注入治療、糸を用いた様々なリフトアップ治療を行っております。

【このようなお悩みはございませんか?】
・ホウレイ線が深くなってきた…。
・ゴルゴラインが気になる…。
・額の横しわが目立つ…。
・お顔全体にボリュームを出したい…。
・スッキリとしたフェイスラインにしたい…。などなど

このようなお悩みを改善し、いつまでもシワやたるみのないキレイなフェイスラインでいたいと思う全ての方に、湘南美容クリニック川越院では事前の無料カウンセリングにて皆様の状態をしっかりと診察をし、お悩みやご希望と照らし合わせてお一人お一人にあった適切な治療法をご提案し、施術を行います。

■しわ・たるみ治療といえば湘南美容クリニック川越院!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・JR・私鉄東武東上線、川越駅より徒歩1分!
・朝は10時から夜の7時まで、土日祝日も開院しているので
 忙しい方でもお気軽に通うことができます!
・カウンセリングも無料で行っております。まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 川越院

美肌とモテ顔の両方を実現!【SBCプリマリフト】

SBCプリマリフトとは、超音波振動による圧縮技術を採用した糸による切らないリフトアップ治療です。糸を用いたリフトアップ治療は、以前まで「痛い」というイメージでしたが、SBCプリマリフトは引き上げ効果はそのままに、痛みの軽減に成功し、気軽に受けて頂けるようになりました。

┏━━━━━━━━━━┓
◆施術における主な特徴◆
┗━━━━━━━━━━┛
①:超音波圧縮技術による3次元コグ(突起)で、持続力が長持ち!
②:糸の挿入で産生されるコラーゲンにより、肌のハリ・弾力が回復!美肌に導きます!
③:術直後から腫れが少なく効果を実感できます!ダウンタイムは殆どありません!
④:お受け頂きやすい価格を実現!

【このようなお悩みの方にオススメ】
●あごやフェイスライン等のたるみが気になる方
●小顔だけではなく、ツヤ肌、ウル肌になりたい方
●切らずに小顔になりたい方 等

湘南美容クリニック 川越院

こだわりの脂肪注入治療”SBCリッチフェイス”

SBC・リッチ・フェイス法とは、濃縮したご自身の脂肪を注入する、効果的かつ新しいリフトアップ治療です。自己の脂肪やコラーゲンを注射器で採取し、遠心分離で濃縮。その脂肪を、気になるシワや溝に注入することで肌にハリを持たせ、深いシワを改善致します。

【SBCが拘りぬいた”SBCリッチフェイス”の特徴】
▶メスは使用しない、注射器のみの施術
▶施術時間が約10~30分と短時間
▶自分の脂肪を使用するので、安心感がある
▶異物は入れないので、異物反応がない
▶薬品注入法などのプチ整形とは異なり効果が永続的
▶あらゆるシワやくぼみに注入が可能
▶傷跡が残らず、他の人に分からない

くぼみ・シワを修正できるので、顔のトータルコーディネートも可能です。さらに施術中にラインの修正も可能です!メスは使いたくない方・傷跡が残ることに心配な方・永続的な効果を求める方にオススメの治療法です。

湘南美容クリニック 川越院

自然で持続的な引き上げ効果!”シークレットリフト”

シークレットリフトによるリフトアップ治療とは、柔軟性と持続性を兼ね備えた新しいリフティング用スレッドを用いた切らないリフトアップ治療です。手術痕が気になる方に非常にオススメのリフトアップ治療です。

◆SBCのシークレットリフトの特徴◆
【引きつれが起こりにくく自然な引き上げが可能!】
【ダウンタイムが少ない!】
【吸収されるまでの期間は約1年半!】
【従来のシークレットリフトよりも持続力も格段にUP!】
【お顔に針痕がつくこともなく色素沈着などの心配も解消!】

┏━━━━━━━このような方にオススメ━━━━━━━┓
 ・切らずにしわを改善したい・肌にハリを出したい方
 ・周囲にばれたくない・傷跡を残したくない方
 ・ホホのリフトアップをしたい方
 ・ほうれい線が気になる方 など
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

口コミ評価・満足度

7人がレビューしました!

7人がレビューしました!