{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

新しい脱毛技術で、どんな毛質・肌質でも美しい肌に仕上げます!

多くの女性が持つ体毛に関するお悩みですが、部位や毛質によってアプローチの仕方が変わってきます。SHERIE CLINIC(シェリークリニック)のオススメする医療脱毛治療は、非常にスピーディーでありながら高い効果を発揮。従来の治療では効果が薄かった毛質・肌質でもきれいな肌に仕上げることができます。

また、事前のカウンセリング・診察にてお悩みやご要望を伺った上で、お一人お一人に合った脱毛施術をご提供致します!

■医療脱毛といえば、SHERIE CLINIC!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
・【アクセス抜群!】新宿駅より徒歩4分 
・【忙しい方にも通いやすい!】夜22時30分まで診療
決められた枠にとらわれることなく、お悩み解決のため皆様一人一人に合ったオーダーメイドメニューをご提案します!

◆◇まずはお気軽にご相談下さい◇◆

オススメする3つのポイント

SHERIE CLINIC(シェリークリニック) 新宿院

どんな毛質・肌質でも美しい肌に仕上げます。

医療レーザー脱毛とは、医療レーザー機器を使って脱毛を行う施術法です。医療機関でのみ行うことが出来る脱毛施術になり、治療を行う機器は医療用機器のため、医師や医療従事者が常駐しているクリニックでのみ使用が許可されています。

厚生労働省からも「レーザー脱毛は医療行為である」という発表がされており、医師免許がなければ施術を行うことが出来ません。そのためエステサロンでは受けることが出来ない脱毛施術となります。

■レーザー脱毛の特徴
━━━━━━━━━━━
毛周期の適切な時期にレーザー脱毛を繰り返すことで、次第に毛の量が少なくなり薄くなっていきます。レーザー照射を何度か繰り返すことによって脱毛の施術をしなくても毛が生えてこなくなり、永久的な脱毛効果を得ることが可能です!

エステ脱毛より医療レーザー脱毛が優れている3つのポイント
①:1回1回の脱毛効果が高い
②:脱毛完了までの期間が短い
③:火傷といった肌トラブルのリスクがほとんどない

SHERIE CLINIC(シェリークリニック) 新宿院

今まで効果がなかった毛質にもしっかり効果を発揮します!

SHERIE CLINICでは新しい医療脱毛器”カロンS”を導入しております!カロンSでは、従来のIPL脱毛のように毛根を破壊するのではなく、発毛因子を作り出すバルジ領域をターゲットとすることで、深さや毛質、色に関係なく様々な毛の再生を防ぎます。今までの脱毛機器では難しかった「うぶ毛」「白髪」も脱毛する事ができます!

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 進化型脱毛器「カロンS」の主な特徴
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
IPL蓄熱式脱毛では、これまでのレーザー脱毛や光脱毛、フラッシュ脱毛方式と比較して小さい出力での施術を可能にしました。
そのため1発1発の出力は小さいため脱毛時の痛みを軽減することができます。
小さい出力を連続照射することで、痛みを少なくし、効果的な脱毛を実現することができます。

【こんなお悩みにも!】
■美白  ■毛穴
■ニキビ ■ハリ
■たるみ ■くすみ
■シミ  ■赤ら顔

照射後、表皮のターンオーバーが促され、真皮層の繊維芽細胞が刺激されるため、脱毛効果だけでなく様々な美肌効果をもたらします。

SHERIE CLINIC(シェリークリニック) 新宿院

SHERIE CLINIC医療脱毛のポイント

【①:圧倒的スピード】
施術時間がレーザーに比べて格段に短縮できます。広範囲の脱毛を希望の方、忙しい方にもおオススメです!

【②:毛周期に左右されにくい】
毛包に照射するのではなく、毛包全体に作用するため、レーザー脱毛と違い、毛周期の影響をあまり受けません!

【③:うぶ毛・白髪・金髪にもOK】
弱いエネルギーを連続的に照射する蓄熱効果により、レーザーでは難しかったうぶ毛や白髪などにも高い効果を発揮します!

症例

男性50代

ひげ脱毛

14,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性40代

男性の髭脱毛

14,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る