{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

院長が全ての注入治療を行います。

ふみビューティークリニックでは溶ける糸を用いたスレッドリフトと、厚生省の承認を取得したアラガン社のヒアルロン酸とボトックスによるリフトアップ術・しわ取り術をご提供致しております。


スレッドリフト
────────∞
■シルエットソフト
■Gコグ
■引き締め系ショートスレッド
■VOVリフト

ヒアルロン酸
──────∞
■ジュビダームボリューマ
■ジュビダームボリフト
■ジュビダームボルベラ

ボトックス
─────∞
■ボトックスビスタ

お顔のタイプによっておすすめの治療が変わるため、
診察でより適切な治療をご提案させていただきます。

まずはカウンセリングにてお気軽にご相談ください。

《ふみビューティークリニック》
▶梅田駅より徒歩4分
▶2019年9月17日新規開院
▶女医による注入&スレッド治療専門クリニック

オススメする3つのポイント

ふみビューティークリニック梅田

女性院長によるオーダーメイド注入術【ヒアルロン酸注入】

より根本解決に近い注入治療をご提供
━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
ヒアルロン酸注入治療では、これらのバランスを見ながらよりその方に合った理想のバランス(黄金バランス)に整えていくように注入します。
たるみ、ボリュームロス、輪郭、これらがトータルで改善し、老化に対して根本からアプローチできる治療です。

溝を埋めるだけの注入治療(ほうれい線のみ注入する、目の下のみ注入するといったもの)と違って、仕上がりはとても自然で美しくなります。

┌─────────────────…‥・*.+゜
|ふみビューティークリニックでは
|ジュピダームビスタ認定医である院長が
|全てのヒアルロン酸注入を担当致します。
└────────────────────…‥・*.+゜
お一人お一人の悩みに寄り添い、確かな技術とセンスで、その方らしい自然な美しさをご提案いたします。

もちろん気になる部位のみへの注入も可能です。
お気軽にご相談ください。

ふみビューティークリニック梅田

ボトックスビスタでナチュラルに若々しく!

ボトックスとは
━━━━━━━…‥・
A型ボツリヌス毒素から抽出した、毒性のない製剤(毒性のないA型ボツリヌストキシン)の事で、筋肉を弛緩させる作用があります。
これをしわの筋肉に注射することにより、筋肉が弛緩、それを補うように周囲の筋肉が皮膚をひっぱる事により、しわが消え、効果が持続する間はしわが出来にくくなります。

マイクロボトックスとは
━━━━━━━━━━━…‥・
微量のボトックスを皮膚の浅いところに注射する方法で、筋肉全体ではなく、筋肉の表面繊維だけの働きを弱めることによって、毛穴が縮小して皮膚の表面を滑らかにする効果があります。
筋肉の機能は温存する為、自然な表情を保ちシワだけを和らげることができます。
リフトアップ効果もある、おすすめの施術です。

【POINT!】
■即効性がある
■ダウンタイムが少ない
■自然な仕上がり

ボトックスビスタ認定医である先山院長が、全てのボトックス注入を担当。
しわの状態を厳密に診断し、適切量を注入します。

ふみビューティークリニック梅田

溶ける糸で切らずにリフトアップ【スレッドリフト】

■シルエットソフト
─────────
お肌を立体的に引き上げ、即時的かつ大幅なリフトアップ効果を期待することができるスレッドです。

■Gコグ
────
頬のたるみや引き締めに適した、自然な仕上がりを得ることができるリフティング力の強いスレッドです。

■VOVリフト
──────
なじみやすく、痛みを抑えた、長期間持続型の強いリフティング力をもつスレッドです。

■引き締め系ショートスレッド
──────────────
引き締め効果が特に強いショートスレッドです。

【こんなお悩みの方に!】
・たるみが気になる
・ほうれい線をなくしたい
・小顔になりたい
・ハリのあるお肌になりたい
・美肌効果が欲しい

┏────────────────────────┓
 治療は短時間で、痛みが少なく、跡も残りにくい、
 術後すぐに効果を実感頂ける画期的な施術です。
 お顔はもちろん、首などでも使用することができます。
┗────────────────────────┛

たるみの状態を厳密に診断し、適切な本数をご提案いたします。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性20代

ボトックス スタンダード部位1か所(あごボトックス) 

27,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る