{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

すっぴんでも自然なアートメイク施術

アートメイクとは、眉・アイライン・唇のごく浅い部分に針を用いて染色して綺麗で自然な仕上がりを施す施術です。

アートメイクでは”針”を皮膚に刺して色を出していくため、人に傷をつける行為にとして医療行為にあたります。人を傷つける行為が法的に許されているのは、医師と、医師の管理のもとでの看護師だけです。

≪M'sクリニックアートメイクポイント!≫
M'sクリニックには世界大会で賞を受賞した、経験豊富なアートメイク専従看護師が在籍しております。また、当院のスタッフにおいてもHPA称号を取得し日々技術研鑽しているスタッフが在籍。

丁寧にわかりやすいカウンセリングを行い、お一人お一人の肌質を診断。骨格や表情筋の癖など総合的に判断し、ご要望をすり合わせてクオリティの高いデザインをご提供させて頂いております。
また、色素にもこだわりつつ高度な技法で丁寧に施術させていただき、オーダーメイドアートメイクをご提供させて頂きます。

色素等はFDA公認、CE承認の安全性の高いものを使用。使用する全ての機器の滅菌処理、針など使い捨て、消毒など衛生管理も徹底しておりますのでご安心ください!

トップアーティスト:山中看護師
アーティスト:永山看護師
当院は2名の看護師が在籍しております^^

■アートメイクといえばM'sクリニック!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
・営業時間は月・火・木・金曜日11:00~19:00、
 土曜日11:00~17:00まで
・大阪市営地下鉄堺筋線・京阪本線北浜駅3番出口より1分。御堂筋線・淀屋橋の場合は8番出口より約徒歩5分のアクセスの良い場所にあるクリニックです!


ご予約・ご相談は、下記へご連絡ください。
06-6575-7066

オススメする3つのポイント

M'sクリニック (旧:ちかスキンクリニック)

“すっぴん美人”のナチュラルアートメイク!

アートメイクは水で落ちないことが大きな特徴です。レジャーや運動などでメイクが落ちてしまうシーンでも、アートメイクを行うことでメイクが落ちる事を気にしなくてすみます!

【アートメイクの特徴】
①:一度施術をすると約2年は持つので、メイクの煩わしさから解放されます。
②:水で落ちることのない美しいメイクを短時間で手に入れることが出来ます。
③:そして何より、素顔に自信を持つことが出来ます。

色素はアメリカのFDAをはじめ各国の医療承認機関で認められた、アレルギーの起こりにくいものを使用しています。

≪このような方にオススメ!≫
・毎日のメイクに時間がかかってしまう方
・眉やアイラインが上手く書けない方
・眉毛やまつ毛がない方、薄い方
・眉毛に傷のある方
・素顔に自信が持てない方
・夕方にはアイラインがにじんで目の周りが黒くなってしまう方
・マスクを外しても違和感のない自然な色付きリップ

M'sクリニックのアートメイクはすっぴんでもナチュラルで綺麗な仕上がりを手に入れることが出来ます。

年齢や男女問わず。
男性の方も遠慮なくお問い合わせ下さいね。
*人にばれないアートメイク可能です*

M'sクリニック (旧:ちかスキンクリニック)

丁寧なカウンセリング・こだわりのデザインを 皆様に!

M'sクリニックのアートメイク施術では、患者様の骨格や表情の癖、元の眉毛の形など見ながら、計測し、患者様のご要望やお悩みをすり合わせながら、ご納得ゆかれるまでデザインにこだわっております!

眉やアイラインは流行がありますし、年齢と共にお顔も変わってきます。あらゆる変化に応じて修正可能なデザインをアドバイスしております。また、他院過去修正も可能です。過去失敗例を多く見てきたからこそ、これからアートメイクをやってみたいという方には同じ失敗をしてほしくない思いから、カウンセリング、デザインには丁寧かつ時間をかけております。

M'sクリニックには、経験豊富な看護師が在籍しており、世界的に有名なPhiBrowsやBioTouchJapanなどの資格を多数所得しております。パラメディカルアートメイク資格も所得しておりますので、傷のある方、無毛症や口唇口蓋裂術後のリップ形成なども可能です。メイクアップアドバイザー資格もございますので、施術後メイクアップのご相談も可能です。あらゆるお悩みにご対応いたしますので、お気軽にご相談くださいね。

M'sクリニック (旧:ちかスキンクリニック)

幅広いアートメイク技術をご提供!

アートメイクでは、眉、アイライン、リップが主流ですが、M'sクリニックでは、パラメディカルアートメイクも可能です。

美を追求することは変わりないのですが、医療補助技術として、先天的・後天的な皮膚疾患に対して最先端の高度なアートメイク技術により再建、カモフラージュする代替医療です。

・乳がん術後の乳輪乳頭再建後のカモフラージュ
・傷痕カモフラージュ…外傷、火傷、手術などの傷痕
           口唇口蓋裂術後のリップ形成
・白斑カモフラージュ
・スカルプスキンニードル…生え際、頭頂部の薄毛
             円形脱毛症、頭部傷痕
・カラー修正・形修正…他院やサロンなどで入れた眉の変色、形修正
・アピアランスケア…抗癌剤による脱毛での眉、アイライン            

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

4.29

(全国平均:3.45)

147人がレビューしました!

147人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9.8 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性20代

20代女性 フルリップ アートメイク

44,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

30代女性 アイラインアートメイク

44,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

20代女性 4D

121,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

20代女性 フルリップ

121,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

アートメイクの詳しい治療法