{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

汗をかいても変わらない美しい目元を実現

そのため、メイクを気にされている患者様はアイラインのメイクには特に時間をかけられている事が多いです。

しかし、毎日の出社前の朝の時間は常に充分にあるわけではなくメイクにばかり時間を掛けることは難しいでしょう。また、走った結果汗をかいてしまってはメイクは簡単に崩れてしまいます。

そういった、お悩みを解消することができる施術がアイラインのアートメイクです。

毎朝の化粧で作るアイラインをアートメイクでしっかりと形成することで、毎朝の化粧の時間を軽減します。もちろん、通常のメイクではありませんので汗を書いてもシャワーを浴びてもおちることはありません。

患者様の求める目元を実現するために、くさのたろうクリニックでは『アートメイクスクール所属の講師』である看護師の岩元が流行に合わせやすいナチュラルラインを意識しながら丁寧に施術を行います。

確実な技術を自信を持ってご提供させてただいている施術ですので、アートメイクをご検討の方はお気軽にご相談ください。

症例

女性20代

アイラインのアートメイク

60,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る