{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【素顔をもっと魅力的に】圧倒的な技術力でデザインに自信

近年、人気を集めつつある『アートメイク』
肌の表皮層という部分に人体に無害な色素を定着させ、眉やアイラインをデザインする医療行為です。
汗や水で落ちることはございませんので、『メイク時間の短縮』や『すっぴんでもメイクをしているような目元を維持したい』という方にも人気の施術となります。

しかし、簡単には消えないアートメイクだからこそ、『デザイン』は非常に重要です。パーツだけ美しかったり、流行に合わせたデザインにしてしまうと、後々違和感を感じてしまう場合もございます。
くさのたろうクリニックでは、患者様お一人お一人の骨格や全体のバランスを考慮し、何年後か先のことを考えたデザインをご提案させていただきます。

アートメイクで、素顔の魅力をもっと引き出しませんか?
是非、くさのたろうクリニックへご相談ください。
尚、治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

くさのたろうクリニック

【技術力に自信あり】BioTouch Japan 岩元講師

くさのたろうクリニックでは、医療アートメイク専門スクール『BioTouch Japan(バイオタッチジャパン)』に所属している 岩元淑子看護師がアートメイクを担当いたします。

BioTouch Japanは、30年以上の実績がある医療アートメイクスクールのパイオニアです。
岩元看護師は、BioTouch Japanの講師として多くのクリニック・医療機関にてアートメイクのインストラクターを行うほどの『技術力』の持ち主で、『仕上がり』に自信がございます!

また、技術力だけでなく患者様への負担を出来る限り軽減するために、『短時間』でのアートメイクにこだわり日々練習を重ねています。

くさのたろうクリニック

【綿密なカウンセリング】骨格・全体バランスを考慮したデザイン

骨格や肌の色がお一人お一人異なるように、似合うアートメイクも人それぞれ異なります。
アートメイクは簡単には消えません。そのため、仕上がりにご満足いただくためには、お一人お一人とのカウンセリングは必要不可欠です。

岩元看護師は、ご満足いただけるデザインを追求するため、患者様との施術前のカウンセリング(お打ち合わせ)の入念に行います。
パーツだけで美しいデザインではなく、患者様の骨格や、眉や唇の形などの元の状態、お顔全体のバランスを考慮し、適したデザインをご提案させていただきます。

くさのたろうクリニック

【負担の少ないアートメイク】痛みへの考慮と短時間の施術

「アートメイクって痛そう」「アイラインのような、目に近い部分はとくに不安」
アートメイクを初めて行う方から、そのような不安や心配の声を多くいただきます。

くさのたろうクリニックでは、痛みが不安という方も安心して施術を受けていただけるよう麻酔をご用意しておりますので、ご安心ください。
また、施術中の負担が軽減できるよう短時間でのアートメイクに心掛け、施術を行います。

カウンセリングの時間を大切にしておりますので、「初めてだから不安」という方もカウンセリングの際に何でもご相談くださいませ。不安が少しでも少なくなるよう、サポートさせていただきます。

症例

女性30代

眉・アイラインのアートメイク

143,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

アイラインのアートメイク

60,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

アートメイクの詳しい治療法