{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【美しいバランスと形】自然さを追求した二重整形

目は顔の中でも印象を大きく左右するパーツの一つです。

くさのたろうクリニックでは、患者様のお顔や年代に合わせて”自然な美しい仕上がり”にこだわった二重整形を行っております。

施術を担当する草野院長は、形成外科学会認定専門医として高い技術力を持っており、二重整形を始め『たれ目の整形』や『目尻・目頭切開』さらに『他院修正』というように目の周りの施術を非常に得意としております。

「幅広のかわいい二重になりたい!」
「毎朝のアイプチやメイクを楽にしたい…」
「他院修正が出来るクリニックを探している…」

といったお悩みをお持ちの方は、是非くさのたろうクリニックへお任せ下さい。

院長が、カウンセリングから親身に患者様のお悩みをお伺いし、理想の目元に近づける方法をご提案いたします!
尚、治療は自由診療です。

オススメする3つのポイント

くさのたろうクリニック

【仕上がりにこだわり】培った高い技術と繊細な美的センス

二重の整形は人気のプチ整形の一つですが、そう何度も手術を繰り返すような治療ではございません。

くさのたろうクリニックの草野院長は、形成外科治療・美容外科治療に特に力を入れており、『目や鼻の整形』といったポピュラーな治療からや『乳房の再建』といった高い技術力が要求される治療まで幅広く行っております。

『二重整形』についても、その技術力と”自然な美しさ”をつくり出す美的センスを最大限に活かし、患者様のご要望に寄り添った無理のない治療プランをご提案いたします。

ナチュラルな二重幅から、ぱっちりと華やかな二重幅まで、二重の形やニュアンスなど細部にこだわり、患者様にご満足いただける二重を実現いたします。

くさのたろうクリニック

【実績を活かした他院修正術】形成外科の技術力を応用

「二重整形をしたけど、仕上がりに違和感がある…」
「元の目元に戻したい…」
「誰に相談すればいいのか分からない…」

このように、思い切って二重手術をしたけれど仕上がりに満足できないというお悩みは少なくありません。

くさのたろうクリニックでは、二重まぶたの『他院修正』を行っております。

整形の仕上がりに違和感を抱いた患者様にとって、もう一度手術をすることはとても不安に感じるかと思いますが、当院の草野院長は、これまで多くの施術を担当してきた技術と実績がございます。

「他院では断られてしまった」という方こそ、是非くさのたろうクリニックへご相談ください。

カウンセリングから施術まで院長がしっかりと対応させていただきます。

くさのたろうクリニック

【素顔の魅力を引き出す】お顔”全体”を美しくする目元の整形

近年、『埋没法』をはじめとした二重整形がポピュラーになり、二重整形や目元の治療を身近に感じる機会が増えたように思います。

もちろん大きくぱっちりとした化粧映えのする目はすてきです。しかし、それだけが美しい目というわけではありません。

くさのたろうクリニックでは、患者様にとって本当の意味で”美しい目元”をご提供できるよう入念なカウンセリングを行い、その上で様々なご要望に対応できる治療法をご用意しております。

『二重の整形』はもちろん、『目頭・目尻切開』や『グラマラスライン(たれ目整形)』の治療まで、何でもお気軽にご相談くださいませ。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性30代

眼瞼下垂(切開法)+目頭切開

693,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

眼瞼下垂+目尻切開(他院埋没二重後)

693,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

眼瞼下垂+目尻切開(他院埋没二重後)

693,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

目尻切開

275,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

目・二重整形の詳しい治療法