{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ピコレーザーでメラニンを粉々に破壊

「顔にある濃いシミが気になる・・・」
「顔全体のくすみを改善したい。」
「綺麗な素肌になりたい!」

大人の方を中心にご相談を多く頂くのがシミやくすみについてです。
若い方からはそばかすについてのお悩みをお伺いします。

シミができてしまってからは自己ケアではどうしても改善することができないのがシミやくすみです。

しかし美容医療であればシミを改善することが可能です。

近年では様々な機器が出ておりますが、ナチュラルビューティークリニック銀座ではシミ治療の効果が高い治療機であるピコレーザーを導入しております。

シミの原因であるメラニンを粉々に破壊することができるため、高いシミ改善効果と美白効果がございます。

ピコレーザーの症例数が豊富な当院では、独自の照射法でより高い効果を実現することが可能です。

オススメする3つのポイント

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

ピンポイントの濃いシミも綺麗に改善

「顔にピンポイントで出来たシミが気になる。」
「他院で取り切れなかった薄いシミを改善したい。」
という方にはピコスポットによるシミ治療がおすすめです。

従来のレーザーとピコレーザーは大きく異なります。
ピコ秒という短い時間でレーザーを照射することができるピコレーザーは、熱作用をはとんど発生させないため周りの組織にほとんど影響を与えることなくシミを改善でき、衝撃波を用いることで従来のレーザーよりもシミの原因であるメラニンを粉々に破壊することができるため、高いシミ改善効果がございます。

また、施術後に色素沈着といったリスクを抑え、治療箇所にテープを貼る必要もございません。

さらにこれまでの治療回数の半分でシミをキレイに改善できるため、治療金額も安く抑えることが可能です。

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

お肌全体をワントーン明るく

「お肌全体のくすみを改善したい。」
「綺麗な素肌になりたい。」
「白い美肌になりたい!」
という方にはピコトーニングがおすすめです。

従来のレーザーでもトーニング治療はございましたが、ピコトーニングはメラニン吸収度が高く、衝撃波を用いるためこれまでのレーザー治療では破壊しきれなかった小さなシミや、薄いシミ、炎症後色素沈着、肝斑もしっかりと改善することが可能です。

また、痛みやダウンタイムも抑えつつ、従来の治療の約半分の回数でお悩みを改善することができます。

経験豊富な施術者が独自の照射法で治療を行うため、より高い効果を実現することが可能です。

ピコトーニングもお任せください。

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

毛穴の開きを改善し、スベスベのお肌に導く

「毛穴の開きを改善したい。」
「お肌をキレイにしたい!」
という方にはピコフラクショナルをおすすめしております。

従来のレーザーでもあったフラクショナルは、皮膚表面に微細な穴を開けることで皮膚の再生を促し美肌に導く治療ですが、従来のフラクショナルレーザーは肌表面にもダメージを与えてしまうため、1週間のダウンタイムと強い痛みがございました。

しかしピコフラクショナルは、高密度のレーザーを照射し肌表面にダメージを与えることなく衝撃で表皮内に微細な空洞を作り刺激を与えます。

これによりダウンタイム少なく、コラーゲンやエラスチンの生成、活性化を促し、毛穴の開きや小じわ、肌質改善を行います。

肌表面にダメージを与えないため、ダウンタイムもほとんどなく、施術時の痛みもほどんございませんのでご安心ください。