{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

効果の高いニキビ治療でニキビ・ニキビ跡を徹底改善

「なかなか改善しないニキビを何とかしたい。」
「ニキビ跡が気になる・・・」
若い方から大人の方まで幅広い年齢層の方が気にされているのがニキビ・ニキビ跡によるお肌のお悩みです。

ニキビやニキビ跡については女性だけでなく男性も悩まれている方が多くいらっしゃいます。

ニキビ治療には様々な治療法がございますが、ナチュラルビューティークリニック銀座では効果の高い治療のみを厳選し導入しております。

治療法と機器を豊富に導入しているため、ご要望とご予算、症状に合わせた治療法をご提案することが可能です。

「他院の治療に満足できていない。」
「効果の高い治療を受けたい。」
という方は是非当院のニキビ治療をご体感ください!

オススメする3つのポイント

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

新感覚ピーリングでニキビを改善

ナチュラルビューティークリニック銀座のピーリング治療は、マッサージピールを使用します。

マッサージピールとは、新しいピーリング剤の1種でありPRX-T 33という薬剤を顔全体にマッサージしながら塗り込む治療です。

ニキビやニキビ跡改善はもちろん、美白効果やシワ改善効果も同時に得ることができます。

また、細菌への消毒効果も持ち合わせているためニキビ予防にも効果的です。

痛みはほとんどなく、ダウンタイムも少ないためお買い物ついでに治療をお受けいただくこともできる手軽な美肌治療となっております。

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

ウォーターピーリングでキレイな素肌へ

独自形状のチップが生み出す特殊なトルネード水流と3種類の薬剤によって、ピーリングとクレンジング・美容液導入を同時に叶えるのがハイドラジェントルです。

お肌に負担をほとんどかけることなく、水流の力で余分な皮脂・角質を取り除き、ニキビを改善するだけでなく透明感溢れる素肌に導きます。

古くなった角質や毛穴のつまりが改善されることで、肌のターンオーバーが正常化され、毛穴の詰まりなども改善されます。

水流による治療のため、ほとんど痛みはなく、ダウンタイムもないため施術直後からお化粧をして頂くこと可能です。

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

ピコフラクショナルでニキビ跡をキレイに改善

ニキビ跡改善治療としてナチュラルビューティークリニック銀座が特におすすめしているのがピコフラクショナルです。

ピコフラクショナルとは、これまでのフラクショナルレーザーのデメリットであった痛みやダウンタイムを改善した画期的な治療です。

これまでのフラクショナルレーザーは、照射後周囲の肌に傷をつけていたため痛みとダウンタイムが強い治療でした。

しかし、ピコレーザーを使用したフラクショナルは熱による表皮のダメージを軽減させることで、火傷のリスクとダウンタイムを大幅に軽減し、痛みの少ないフラクショナル治療が可能となりました。

治療回数も従来の半分で高い効果を実現することができるため、ニキビ跡も綺麗に改善することが可能です。