{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

自然な仕上がりにこだわった鼻形成

「鼻を高くしたい!」
「鼻先をキレイにしたい。」
「小鼻を狭くしたい・・・」
顔の中心にある鼻は、目元と同様にお悩みをお持ちの方が多くいらっしゃる部位です。

鼻の形が整うことで、顔全体の印象もよくなります。

ナチュラルビューティークリニック銀座では、外科治療とヒアルロン酸注入で患者様のお悩みを改善し、綺麗な鼻を形成しております。

また、複数の治療を組み合わせた治療を行うことでより綺麗な鼻を形成することも可能です。

ご要望とご予算をお伺いした上で一人一人に最適な治療法をご提案させて頂きます。

鼻形成をご検討中の方はお気軽にご相談ください。

オススメする3つのポイント

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

高い注入技術でスッと通った鼻を形成

「外科治療には不安があるけど鼻を高くしたい。」
「ダウンタイム少なく鼻を整えたい!」

鼻形成のご相談の中で最も多いのが鼻を高くしたい。というご希望です。

ナチュラルビューティークリニック銀座の米澤医師は注入治療の症例数が豊富であり、独自の注入技術でヒアルロン酸注入だけでも高くスッと通った鼻を形成することが出来ます。

また、製剤を豊富にご用意しているため、ご予算と持続期間のご要望に合わせて製剤をご提案することも可能です。

豊富な製剤の中でもクレヴィエルは、持続期間が最低12カ月と長く、何でも施術を受ける必要が無いことはもちろん、注入後もヒアルロン酸が流れる心配が無いため、大変人気の製剤です。

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

理想の鼻に合わせた、ズレないプロテーゼ挿入

「半永久的に鼻を高くしたい。」
という方にはプロテーゼ挿入法をおすすめしております。

鼻の内側から小さく切開を行い、プロテーゼを挿入してきます。

プロテーゼがズレるということをよく耳にしますが、適切な層に挿入し、しっかりと固定を行えばズレることはございませんのでご安心ください。

ナチュラルビューティークリニック銀座では、一人一人のご要望の鼻になるようプロテーゼを作るため理想の鼻をしっかりと形成することが可能です。

他院のプロテーゼ除去も行っておりますので、お悩みの方はお気軽にご相談ください。

Natural Beauty Clinic GINZA (ナチュラルビューティークリニックギンザ)

時間をかけたカウンセリング

鼻のお悩みは人それぞれです。
そして、治療法も複数あり様々な術式がございます。

理想の鼻になるには、医師とのカウンセリングは非常に大切であり、しっかりとイメージをお互いに共有することが重要です。

ナチュラルビューティークリニック銀座では、施術はもちろんカウンセリングにも非常に力を入れており、施術を行う米澤医師自らカウンセリングから担当させて頂き、ご要望などを詳しくお伺いさせて頂きます。

また、施術法も様々あるために理想の鼻になるために必要な術式をご提案し、一緒にどのような順序で治療を行っていくかを考えていきます。

「時間をかけて悩みを聞いてほしい。」
「必要な治療を教えてほしい。」という方も是非一度お問い合わせください。