{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

豊富な点滴・注射治療をご用意

「美容点滴に興味がある!」
「手軽な治療でキレイになりたい。」
「疲労を取りたい。。。」

美容医療の施術の中で近年、注目を集めているのが美容点滴・注射についてです。

美容に力を入れられている方や女優やモデルといった芸能人を中心に大変人気を集めています。

東郷美容形成外科 福岡では、一人一人の症状やお悩みに合わせた点滴・注射をご提案するために豊富な種類の製剤をご用意しております。

高濃度ビタミンC点滴やαリポ酸点滴はもちろん、今注目の白玉注射もご用意しております。

美容点滴も東郷美容形成外科 福岡へ。

オススメする3つのポイント

東郷美容形成外科 福岡

体の内から美白・美肌、体の調子も整える

東郷美容形成外科では、たくさんの種類の美容点滴を取り揃えております。

美容点滴は「白玉点滴」「高濃度ビタミンC点滴」など様々な種類がありまして、それぞれ美白・美肌・アンチエイジングなどの効果が期待できます。

お肌や健康のためにサプリメントを普段から服用されている方は多いかと思います。

サプリメントは体に必要な栄養成分を毎日気軽に補給する手段として大変いいですが、口からの摂取よりも美容点滴のほうがダイレクトに血液中に必要な栄養素を高濃度に送ることができるためより効率的な栄養の吸収が可能です。

また美肌・アンチエイジングのための美容点滴として人気のある「白玉点滴」「高濃度ビタミンC点滴」「プラセンタ注射」は美肌効果はもちろんのこと、「免疫力の向上」「疲労回復」「肝機能の改善」など健康面でも様々な高い効果が期待できます。

女性だけでなく、男性にもおすすめの治療です!

東郷美容形成外科 福岡

美容点滴でダイエットをお助け

「年齢とともに太りやすくなった。」
「代謝が悪くて冷える」
とお悩みの方はいらっしゃるのではないでしょうか。

東郷美容形成外科では、ダイエットやデトックスに効果的な「高濃度αリポ酸点滴」と「高濃度Lカルニチン点滴」を扱っております。

【高濃度αリポ酸点滴】
ビタミンBの一種であるαリポ酸を主成分とした点滴です。
αリポ酸は脂肪を燃焼させるための代謝に対して重要な働きをしているため、ダイエット効果が期待できます。
またダイエット効果だけでなく、老化予防などの効果も期待できアンチエイジングも同時に行うことができます。

【高濃度Lカルニチン点滴】
Lカル二チンを濃縮した美容点滴です。
Lカルニチンは脂肪の燃焼を促す効果が非常に高く、基礎代謝を向上させてくれるため太りにくく痩せやすい体へと導いてくれます。
基礎代謝が上がるため、元気で疲れにくい体を同時に手に入れることができます。

東郷美容形成外科 福岡

土日祝も営業

東郷美容形成外科は、臨時休業日は月に何回かございますが土日祝も営業しております。

「平日毎日仕事で」
という方は多いですよね。

仕事がお休みの日に日々の疲れの解消や頑張ったご褒美に"美容点滴"はいかがでしょうか?

東郷美容形成外科ならお仕事がお休みの土日などに治療を受けにきていただくことができます。

また院内にもこだわっており、患者様がリラックスできるように白を基調とした落ち着きと清潔感のある空間となっております。

クリニックの場所も博多駅から徒歩5分とアクセスの良い場所にあり、福岡県内からはもちろん県外からお越しの際も便利な場所となっております。

美容点滴は、種類が豊富で患者様に過ごしていただく院内空間にもこだわった東郷美容形成外科にお任せください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.39

(全国平均:3.23)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

再生医療・美容点滴の詳しい治療法