{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ピコ秒でメラニンを破壊し、透き通ったお肌へ

「顔にできたシミが気になる。。。」
「顔全体をワントーン明るくしたい!」
「綺麗なお肌になりたい!」
お肌のお悩みの中で最もご相談を多く頂くのがシミ治療についてです。
大人の方を中心に頂くご相談ですが、若い方からもそばかす治療等でご相談を頂いております。

シミは自己ケアでは改善することがなかなかできないお悩みですが、美容医療であれば改善することが可能です。

治療機にも様々ございますが、東郷美容形成外科 福岡では高い効果がある治療器として有名なピコレーザーでシミを改善しております。

他院で取り切れなかったシミや濃いシミもメラニンを粉々に破壊することで、綺麗な素肌になることが可能です。

シミ治療も東郷美容形成外科 福岡にお任せください。

オススメする3つのポイント

東郷美容形成外科 福岡

ピンポイントの濃いシミも綺麗に改善

「頬に濃いシミがある・・・」
「ピンポイントで出来たシミを取りたい。」
「そばかすを無くしたい。」
という方にはピコスポットがおすすめです。

東郷美容形成外科 福岡では、ピコレーザーエンライトンを導入しております。

従来のレーザーは熱作用でシミの原因であるメラニンを破壊していましたが、ピコレーザーは衝撃波を用いてメラニンを破壊するためより粉々にメラニンを破壊することができるため、従来のレーザーでは取り切れなかったシミも綺麗に改善することが可能です。

また、従来のレーザーは周囲の組織への影響があり痛みやダウンタイムがございましたが、ピコレーザーは周りの組織へほとんど影響を与えないため、痛みだけでなくダウンタイムも抑えた治療ができます。

もちろん、痛みが不安な方には表面麻酔のご用意もございますので、お気軽にご相談ください。

東郷美容形成外科 福岡

お肌全体を白くするピコトーニング

「顔全体にできたシミを改善したい。」
「くすみや肝斑を何とかしたい!」
「ワントーン明るいお肌になりたい。」
という方にはピコトーニングがおすすめです。

ピコトーニングとは、顔全体に弱いレーザーをまんべんなくあてることで、顔全体にあるシミやくすみ、肝斑をトータルで改善することができる治療です。

従来のQスイッチレーザーでもトーニング治療はございましたが、ピコレーザーエンライトンは従来のレーザーよりも、肌に優しく・早く・高いホワイトニング効果が期待できます。

もちろん、かさぶたが出来るといったダウンタイムもないため、手軽にお肌のお悩みを改善することが可能です。

お化粧も当日からできます。

東郷美容形成外科 福岡

経験豊富な医師・ナースが施術を担当

「ピコレーザーであれば効果は一緒。」
と思われている方が多くいらっしゃいますが、実はこの考え方は間違っています。

機器は同じであっても、出力や施術者によって得られる効果は大きく異なります。

東郷美容形成外科 福岡では、東郷院長がカウンセリングで一人一人のお肌のお悩みと状態に合わせて出力設定を行います。

施術もピコレーザーの症例数が豊富な施術者が行うため、通常のピコレーザーよりも高い効果を得ることが可能です。

日々、施術練習も行っておりますので、安心して施術をお受けいただける環境があることも東郷美容形成外科 福岡のシミ治療が人気を集めている理由の一つです。

他院のシミ治療で効果をご実感できなかった方も、是非東郷美容形成外科 福岡へご相談ください。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

目の周り、頬周辺のシミ・くすみが気になる

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 東郷智一郎

レーザー治療 肝斑治療 そばかす治療 くすみ治療 老人性色素斑(一般的なシミ) 炎症後色素沈着 毛細血管拡張症・赤ら顔 毛穴の黒ずみ解消 毛穴の引き締め

詳しく見る

女性

ピコトーニング

132,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 東郷智一郎

レーザー治療 肝斑治療 そばかす治療 くすみ治療 老人性色素斑(一般的なシミ) 炎症後色素沈着 毛細血管拡張症・赤ら顔 毛穴の黒ずみ解消 毛穴の引き締め

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法