{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

気になるほくろはキレイに除去

「ほくろ」って意外と気になりますよね。

小さくても顔にいくつもほくろがあったり、目立つ部分にほくろがあると特に気になってしまいますよね。

「こんなところにほくろ?!」
「大きなほくろが気になる」
などの場合は思い切ってキレイにとってしまいましょう!

東郷美容形成外科福岡ではほくろがある場所やほくろの大きさによって電気分解法または切開法と確実に取り除くことができ、仕上がりも美しい方法を選択しご提案させていただきます。

単に「ほくろ」といっても実は種類があります。

大きさやほくろがある場所だけでなくほくろの種類によっても簡単に取り除くことができるものなのかどうかという的確な診断が必要となってきます。

美容医療に関する確かな技術と知識はもちろんのこと、形成外科・大学病院において培った高度な技術と豊富な知識をもつ当院の院長がしっかりと診断し、美しい仕上がりが実現できる治療をご提案致します。

オススメする3つのポイント

東郷美容形成外科 福岡

短時間でさっとほくろを取り除く

気になる顔の細かいいくつかのほくろは短時間でキレイに取ってしまいたいですよね?

東郷美容形成外科福岡ではほくろ除去の治療として、電気分解法を扱っております。

電気分解法は高周波電流によってほくろを細胞から破壊することができるため、比較的小さめな皮膚の浅い部分にあるほくろでしたら1回の治療で傷跡を残すことなくキレイに取り除くことが可能となっております。

また治療時間も5分程度と大変短く、ダウンタイムもなく当日からメイクをしていただくことが可能であるため、
「時間がない!」
「手軽にほくろを取りたい」
という方にもおすすめの治療となっております。

様々なほくろ除去の症例を経験してきた当院の院長が患者様の症状やご希望を考慮して最適なオーダーメイドの治療をご提案させていただきます。

東郷美容形成外科 福岡

再発なし!確実に取り除く

「ほくろ」といっても大きさや皮膚の浅い部分にできているのか、深い部分にできているのかと様々な違いがあります。

「ほくろ除去にいったら深くて取れないと言われた。」
「またほくろができてきた…」
という方はいらっしゃるのではないでしょうか。

東郷美容形成外科福岡では比較的大きさが大きく、皮膚の深い部分にできているほくろでも確実に取り除くことができる「切開法」を扱っております。

切開法は、ほくろを中心とし少し余裕を持たせて皮膚を切除し髪の毛よりも細い極細の糸で皮膚を縫い合わせます。

切開によってほくろを取り除くため、確実に除去することができまたほくろが再発する心配もございません。

「傷跡が残るのは…」
「顔だから切るのは」
という方も当院では、高度な手術を数々経験してきた院長が患者様一人一人の肌の細かなシワを見極めて切開、縫い跡のデザインを行っていくためほとんど傷跡は目立ちません。

仕上がりが美しく、確実なほくろ除去は東郷美容形成外科福岡にお任せください。

東郷美容形成外科 福岡

治療の説明がわかりやすい!

「納得できないまま治療を受けてしまった」
「先生が何を言っているかわからない」
という思いをした方はいらっしゃるのではないでしょうか。

東郷美容形成外科福岡では患者様のことを一番に考えているため、必ず患者様に納得していただいてから治療を受けていただくことを大切にしています。

医療関係者ではない私たちに”専門用語”を使って説明されてしまうと何も理解できないですよね…

患者様がしっかりと治療内容を理解できるまで説明し、なるべく専門用語を使わずかみ砕いた言い回しで治療に関する説明をするよう心がけております。

また患者様のお話に真摯に耳を傾け、症状を的確に診断することによって患者様にとって必要な治療のみをご提案させていただきます。

是非一度ご相談ください。

症例

女性50代

ホクロ除去(2つ)

17,600円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 東郷智一郎

レーザー治療 イボ治療 ほくろ除去

詳しく見る