{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ピコレーザーと外科治療でタトゥーをキレイに除去

若気の至りでいれてしまったタトゥーも最初はカッコよく見えますが、年齢を重ねるごとに入れたことを後悔し、タトゥーがお悩みになられる方が多くいらっしゃいます。

「結婚式を控えている。」
「子どもとプールや温泉に入れない。」
「就職に影響する。」
といった理由から、生活に支障を与えるのがタトゥーです。

タトゥー除去は、これまで切開による治療が一般的でしたが、近年ではレーザーによる治療が人気を集めています。

これまでのレーザーはカラータトゥーを除去することが出来ませんでしたが、新しく出たピコレーザーであればカラータトゥーも綺麗に除去することが可能です。

また、東郷院長は日本形成外科学会専門医であり、外科治療によるタトゥー除去も得意としております。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

東郷美容形成外科 福岡

ピコレーザーでインクを粉々に破壊

これまでタトゥー除去は外科治療がメインであり、レーザーによる治療は黒色のインクのみが治療可能でした。

しかし、医療の進歩とともにレーザーであってもカラータトゥーを除去することが出来るようになりました。
それがピコレーザーです。

ピコレーザーは非常に強いレーザー光をピコ秒で照射することで、従来のレーザーでは対応できなかった小さなインク粒子も破壊することが可能です。

また、どんな色のタトゥーであっても除去することが出来ることはもちろん、これまでのレーザー治療と比べて照射時の痛みもダウンタイムも抑えることができ、治療回数も少ない施術が可能となりました。

【ピコレーザーの特徴】
〇カラータトゥーも除去可能
〇治療期間と回数が短い
〇他院で取り切れなかったタトゥーも除去
〇痛みが少ない

東郷美容形成外科 福岡

一度の治療で傷跡を目立たせず除去

「一度の治療で除去したい!」
という方には外科治療をおすすめしております。

外科治療と聞くと痛みや傷跡など不安に思われることが多くあると思います。

東郷美容形成外科 福岡では、どんな治療であっても徹底した痛み対策を行ってからの施術になる為、痛みをほとんど感じることなく施術をお受けいただけます。

また、東郷院長はこれまでにも数多くのタトゥー除去を行っており、形成外科縫合を用いることでより傷跡の目立たない仕上がりを実現することが可能です。

外科治療法も2種類ございますので、ご予算に合わせた治療法をご提案することもできます。

東郷美容形成外科 福岡

時間をかけたカウンセリング

タトゥー除去の施術を受けられる上で不安や疑問、聞きたいことはたくさんあると思います。

東郷美容形成外科 福岡では、東郷院長がカウンセリングから担当させて頂き、時間をかけて施術説明等をさせて頂きます。

また、疑問やご質問についても詳しく出来る限り医療用語を使わずに分かりやすくご説明させて頂くことが可能です。

金額のご提示についてもその場で対応させて頂きますので、ご安心ください。

治療法で悩まれている方にはご予算と生活リズムを踏まえたうえで最適な治療をご提案いたします。

タトゥー除去は東郷美容形成外科 福岡へご相談ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.49

(全国平均:3.23)

21人がレビューしました!

21人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

ピコレーザー治療 右側腹部の刺青・タトゥーを治療したい

77,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 東郷智一郎

詳しく見る

刺青・タトゥー除去(皮膚剝削術)

510,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 東郷智一郎

削皮

詳しく見る

女性20代

ピコレーザー除去(11~25㎠)

55,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 東郷智一郎

ピコレーザー

詳しく見る

女性30代

下まぶたアートメイク除去

88,000円

(施術を受けた方の平均費用)

院長 東郷智一郎

ピコレーザー

詳しく見る