{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

タトゥー切除

匿名

30代

男性

症例写真

東郷美容形成外科 福岡が撮影

施術の総額費用

275,000円

担当ドクター

院長

東郷智一郎
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

左:施術前
右:施術後

タトゥー切除の症例写真です。

外科的切除術では手術の傷跡は残りますが、少ない回数でインクの色や深さに関係なく、完全にタトゥーを取り切れることが最大のメリットです。
特に大きなタトゥーや複雑な形のタトゥーでは、形成外科的な知識と技術が重要となる治療であり、当院が最も得意としている治療の一つです。

「他院で切除は無理と言われた。」「以前にレーザーや切除治療をうけたが、傷跡が目立つ。」という場合でも対応できるケースが多くありますので、入れ墨・タトゥーの切除をお考えの方はぜひ一度ご相談ください。

施術のリスク・副作用

リスク・副作用
腫れは術後1週間ほど、アザは2週間ほどで自然に消失します。
術後1週間で抜糸します。
個人差・切除量により異なりますが術後2~3ヶ月は赤みが目立ちます、その後は時間経過で目立たなくなります。

この施術のメニュー