{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

03/29(金)からの予約希望受付中

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

受付時間9:30~17:30

ポイント支払可

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックは、丁寧なカウンセリングと安心できる施術が特徴です。患者様の不安を和らげる雰囲気作りにも定評があり、手際良い先生と看護師さんの対応に感謝の声も多く見受けられます。また、ナチュラルな仕上がりや形状改善による満足度も高く、特に鼻先の形成や額ボトックスでシワをキレイに消す効果は評価されています。朝のメイク時間短縮など日常生活へのポジティブな影響も報告されております。

215人がレビューしました!

215人がレビューしました!

ドクター

AIによる口コミの自動要約

この医師の施術は、丁寧なカウンセリングと手際の良さが特徴です。患者様の不安を和らげる対応も評価されています。施術結果については、ナチュラルなリフトアップや形状改善が実感されており、特に鼻先の形状改善や二重まぶたのたるみ解消に満足している声が多く見受けられます。また、朝のメイク時間が短縮されたという効果も報告されています。ただし完全な結果は出るまでに時間がかかるようです。

お知らせ

メッセージ

一人一人のお悩みを高い技術で解消

日本形成外科学会専門医がカウンセリングから担当。

当院の東郷医師は、形成外科医として大学病院の医局長と、大手グループの美容外科院長の経験がございます。

これまでの過程から保険診療の限界、グループの中での限界を感じ、より良い医療を多くの方に提供したいという思いで東郷美容形成外科 福岡を開院致しました。

ただキレイになることがゴールではなく、皆さまの外見的コンプレックスを解消することで、素敵な笑顔になるお手伝いをすることが重要と考えております。

当院ではメスを使わない、切らないプチ整形から、高度な医療技術を必要とする手術治療まで、幅広く専門的な美容医療を提供しています。

外見のコンプレックスはお一人様ずつ違うからこそ、丁寧なカウンセリングのもと一人一人に最適な治療法をご提案致します。

院長をはじめスタッフ一同、皆様のご来院を心よりお待ちしております。


オススメする3つのポイント

東郷美容形成外科 福岡

プライバシーに配慮した丁寧なご対応

東郷美容形成外科 福岡ではお電話やメールのお問い合わせの段階から丁寧なご案内を心がけており、皆様が気持ちよくご来院頂けるよう対応をしております。

完全予約制のもと、ご来院頂いてからも待合室から全室個室でのご対応をさせて頂きますので他の患者様の視線なども気にせずお過ごし頂くことが可能です。

また、院内の照明・お部屋の配置・防音などには特に注力して院内設計を行っているため、ご来院頂いてからお帰り頂くまでプライバシーを尊重しつつ、リラックスしてご相談いただける環境になっております。

もちろん、他の患者様へご自身のお声などもほとんど聞こえませんので安心して、お悩みを打ち明けて頂けます。

東郷美容形成外科 福岡

医学的専門用語などを使わない分かりやすい説明

クリニックに対して不安を持たれている方はいらっしゃると思います。
「望んでいない治療を提案されたらどうしよう。」
「押し売りをされたら断れない。」
といった不安をカウンセリングの際にお伺いすることがございます。

東郷美容形成外科 福岡では、ご相談の内容に対して最も効果的な方法をご提案いたします。

なるべく医学的専門用語などを使用せず、分かりやすい言葉で丁寧にご説明させて頂きます。

また、決してこちらから無理に押し付けることはせず、患者様と一緒に最善の方法を考えていきます。

患者様に本心からご納得頂いてからの施術を徹底しておりますので、ご安心ください。

東郷美容形成外科 福岡

日本形成外科学会専門医の院長による一流の技術

東郷美容形成外科 福岡の東郷院長は日本形成外科学会専門医であり、形成外科専門医として大学病院医局長、大手美容外科院長を務めてきました。

これまで初めて治療をされる方はもちろん、他院で施術できないと言われた方や他院での術後の修正についても積極的に担当しており、修正治療の症例数も豊富にございます。

さらに日本で唯一となるMISKO(鼻の糸リフト・クレオパトラノーズ)の認定医資格を取得するなど、正しい知識で的確な技術を提供することに余念がありません。

カウンセリングから施術までを東郷院長が担当させて頂き、丁寧な診察と細かなデザインで気になるお悩みを解消し、皆様の笑顔を引き出します。

基本情報

クリニック名

東郷美容形成外科 福岡

4.23

215


住所

福岡県 福岡市博多区 博多駅前2-17-26 大野ビル2階


交通手段

博多駅より徒歩5分/祇園駅より徒歩6分/呉服町駅より徒歩13分


営業時間

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

10:00

17:00

受付時間9:30~17:30


休業日

不定休


予約

完全予約制


このクリニックの特徴

駅近 クレカOK メディカルローンあり 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 無料モニター制度あり 完全個室制 完全予約制

クレジットカード

各種お取り扱いしております。


駐車場

なし


サービス

美容外科・形成外科


備考

カウンセリング料:無料


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

公式サイト


モバイル版 HPのURL

公式サイト


ブログ・SNS

Instagram


その他

メンズ版サイト