{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

若々しい目元で、アイメイクがもっと楽しくなる!

■自由が丘駅正面口より徒歩5分!
■医師・看護師共に全員が女性!
■新しい機器を豊富に取り揃えております!

『松原皮ふ科・形成外科』は、しわ・たるみ、シミ・美肌、アンチエイジングの治療に特化した“皮膚科”“形成外科”のクリニックです。

第一印象で“目元”はとってもよく見られているんです!

松原皮ふ科・形成外科では、
◇ボトックス注射
◇HIFU【ULTRAcel Q+】
◇【42℃メソッド(進化型テノール)】

による治療で目元の『たるみ』『しわ』『くま』を改善することが出来ます!
まずはお気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

松原皮ふ科・形成外科

『目元』が見た目の印象を決定づけるのです!

◇『目元』であなたの印象が左右されますよ!
-------------------------------------------

人の第一印象は「顔」が大きな割合を占めているといわれていますが、その中でもとくにその人の印象に大きな影響を与えるのが「目元」です。

目元の皮膚は他に比べて薄くできている上に、意識せずとも酷使してしまうパーツ。
顔の中でも、とくに年齢が出やすい部分だといっても過言ではありません。
いつまでも美しく若々しい見た目をキープするためには、目元のケアがとても大切です。

◎松原皮ふ科・形成外科では、
より美しく若々しい目元へ導きます。
是非お気軽にお問い合わせください。

松原皮ふ科・形成外科

『目元のたるみ』にも!【ウルトラセルQ+】

~松原皮ふ科・形成外科イチオシ!~

◇◆HIFU ウルトラセルQ+◇◆

■『HIFU』とは?
-----------------
HIFU(ハイフ)とは、「High-intensity focused ultrasound」の略称で、高密度焦点式超音波と呼ばれています。
この技術の原理は、虫眼鏡で太陽の光を集めて、その光を1点に集中させてその部分だけに熱源を発生させる、というものとほぼ同じです。
超音波を集めそれを1点に集中して照射することで、狙った部分にだけ高密度な超音波をあてることができる技術となっています。
体の組織の1点を狙い撃ちできますから、表皮や他の組織に影響が出ることがない、というのも大きな特徴となっています。

『ウルトラセルQ+』とは?
-------------------------
HIFU(高密度焦点式超音波)によるたるみ治療マシンです。 従来機種に比べ施術が圧倒的にスピーディなのが大きな特長で、痛みを抑えたダウンタイムのほとんどない治療が可能です。

目元の治療にも効果抜群!
目元のたるみをしっかり取り除き、ハリのある目元へ導きます。

今大変人気な『ウルトラセルQ+』!
是非お気軽にお問い合わせください。

松原皮ふ科・形成外科

『目元のクマ』は血行不良のサイン!?

◇『目元のクマ』の原因として
“血行不良”が考えられます。
━━━━━━━━━━━━━━━

■血行不良を起こす原因
-----------------------
・長時間同じ姿勢でいることが多い
・運動不足
・冷たい飲み物・食べ物の摂り過ぎ
・偏った食生活、無理なダイエット
・過度なストレス
・喫煙

■血行不良はが身体及ぼす悪影とは
---------------------------------
・目元のクマ
・肩こりやむくみ
・だるさを感じる
・冷え性や肌荒れ
・便秘・下痢など胃腸の不調
・生理痛、自律神経の乱れ

◎松原皮ふ科・形成外科では、【テノール42℃メソッド】で
血行を促進!
従来のテノールで使用していた高周波(RF)を進化させ、体型や治療部位に合わせた深さで加熱し、穏やかに皮膚温を上昇させて血液とリンパの流れを改善します。

“血行不良”自分は大丈夫だと思っていませんか?
ひとつでも当てはまる方は是非ご相談ください!

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法