{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

実年齢より、大事なのは“見た目年齢”

■自由が丘駅正面口より徒歩5分!
■医師・看護師共に全員が女性!
■新しい機器を豊富に取り揃えております!

『松原皮ふ科・形成外科』は、しわ・たるみ、シミ・美肌、アンチエイジングの治療に特化した“皮膚科”“形成外科”のクリニックです。

【加齢に伴う肌の変化】

◇30~40代
結婚・妊娠・出産・育児などを経験する方も多いこの時期。肌は、皮ふの働きが活発で基本的に安定しています。20代前半は、過剰な皮脂分泌による肌トラブルがあったり、25歳ころから徐々に皮ふの働きが低下しはじめ、シミ、しわなどが気になりはじめたり。妊娠期には、吹き出物やシミ・ソバカスができやすくなることも。

◇40~50代更年期を過ぎ、精神的・身体的な充実をはかるこの時期。皮ふの働きはかなり低下しつつも肌状態は安定します。肌の生まれ変わりが遅くなったり、皮脂や汗の量が減ったりします。肌を支える部分の働きが低下し、弾力がなくなったり、しわ・たるみが目立つことも。

アンチエイジングケアで、いつまでも若々しさ続く肌へ。
まずはお気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

松原皮ふ科・形成外科

体の中からしっかり“アンチエイジング”

■アンチエイジング医療とは
━━━━━━━━━━━━━━
いつまでも若々しく健康であるための医療がアンチエイジング医療です。
健康で美しくありつづけること、そして長生きすることは、万人共通の願いですが、高齢化社会には、尚更、アンチエイジング医療が、積極的・科学的に取り組まれることが求められると思います。

医療機関で行なわれるアンチエイジング医療は、抗老化医療・抗加齢医療とも呼ばれ、歳を重ねても健康で美しくありつづけるための医療として注目されています。

■アンチエイジング医療の目的
━━━━━━━━━━━━━━
高齢であることが発病のリスクになります。ガン・心筋梗塞・脳卒中など生命に関わる疾患はもちろんのこと、肥満・高血圧・動脈硬化・糖尿病などの疾患も加齢と共に発生しやすくなっていきます。

アンチエイジング医療は、寿命を延ばすということが目的ではなく、寿命をむかえるまでの間、出来るだけ健康な身体と精神を維持しようとすることを目指します。

『健康』であることが『美しく』あることへの近道となるのです!

松原皮ふ科・形成外科

【高濃度ビタミンC点滴】とは

■高濃度ビタミンC点滴とは
━━━━━━━━━━━━━
大量・高濃度のビタミンCを点滴することで血中のビタミンC濃度を急激に上昇させ、体中の細胞にビタミンCを送り、細胞の中まで浸透させます。

ビタミンCは体内で作ることのできない成分ですが、サプリなどで口から大量に摂取しても吸収することのできる量はわずかで、残りは尿と一緒に排泄されてしまいます。
また、大量のビタミンCを口から摂取(経口摂取)すると、体をさびさせる鉄イオンの吸収を促進し、活性酸素の発生の原因になることがあります。

一方、高濃度ビタミンC点滴では、直接血中に高濃度のビタミンCを送り込むことで、細胞の一つ一つにビタミンCが浸透して短時間で確実にビタミンCの効果が得られます。また、鉄イオンの吸収を促進しることもありません。

■高濃度ビタミンC点滴の効果
━━━━━━━━━━━━━━
①美白効果:メラニンの合成を抑えることによってシミ・肝斑の改善をし、美白作用があります。

②保湿作用と肌のトラブル改善:肌の保水力を促進させつつ、皮脂の過剰分泌を抑制するので、お肌のトラブルに効果的です。

③アトピー性皮膚炎の改善:肌のトラブルを改善しつつ、保湿作用や抗アレルギー作用によってアトピー性皮膚炎の症状を和らげます。

④アンチエイジング:コラーゲン合成促進作用によって、しわ・たるみといった加齢による肌の悩みを改善します。さらに高い抗酸化作用によって細胞のさびを除去し老化を抑えます。生活習慣病を予防する効果もあります。

⑤風邪予防と疲労回復:ビタミンCには高い免疫機能強化作用があり、風邪予防や疲労回復に抜群の効果を発揮します。
がん予防:米国国立衛生研究所の研究者が高濃度ビタミンCに抗がん作用があるという研究成果を発表、がんの予防と共に治療効果も期待されています。

いいこと尽くしの『高濃度ビタミンC点滴』!
是非お気軽にお問い合わせください。

松原皮ふ科・形成外科

【プラセンタ注射】とは

■プラセンタとは
━━━━━━━━━
「プラセンタ」とは、胎盤のことです。
胎盤は、子宮の中の赤ちゃんのへその緒とつながっていて、栄養を送ったり、酸素を送ったりします。

胎盤には、赤ちゃんが成長するのに必要な栄養が、ぎっしりつまっており、プラセンタには体内の復調作用があり、各部各所を本来あるべき状態に戻そうとする力を発揮します。

■プラセンタ注射の効果
━━━━━━━━━━━━
・アンチエイジング効果
・美肌効果
・肌荒れ、くすみの改善
・肝臓の機能の改善
・代謝障害いわゆる更年期障害や冷え性などの改善
・消炎作用つまり痛みをとる
・抗アレルギー作用

つまり“体の中から美しくなれる”注射というわけです!

是非お気軽にお問い合わせください。

再生医療・美容点滴の詳しい治療法