{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

『もうリバウンドしたくない!』医療で徹底ダイエット!

■自由が丘駅正面口より徒歩5分!
■医師・看護師共に全員が女性!
■新しい機器を豊富に取り揃えております!

『松原皮ふ科・形成外科』は、しわ・たるみ、シミ・美肌、アンチエイジングの治療に特化した“皮膚科”“形成外科”のクリニックです。

“こんなお悩みありませんか?”
『いろんなダイエットを試したが結果がでない』
『食事制限や筋トレはなかなか続かない』
『年齢を重ねるごとに痩せにくくなってきた』

【松原皮ふ科・形成外科の医療ダイエット】
◇ウルトラアクセント
◇BNLS注射
◇42℃メソッド(進化型テノール)
◇Vシェイプ

松原皮ふ科・形成外科では、
様々な治療方法の中から、お悩みの原因に合わせたより良い施術方法であなたのダイエットを徹底的にサポート!

まずはお気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

松原皮ふ科・形成外科

失敗続きの『ダイエット』は終わりにしましょう!

■肥満の原因
━━━━━━━
肥満症の主な原因は、食べ過ぎと運動不足です。
内分泌の異常などが原因のこともありますが、割合としては少なく、大半は生活習慣に問題があります。
摂取エネルギーが消費エネルギーを上回ると、脂肪が増え、体重が増加します。

■遺伝の可能性も
━━━━━━━━━
ついてしまった脂肪を落とすことはとても大変です。
脂肪が増えてしまった、あるいは余分な体脂肪がちっとも落ちない、というのは、遺伝によることが多いです。お腹まわりに脂肪が多い人もいれば、お尻や太ももに脂肪がつく人もいます。

松原皮ふ科・形成外科では『脂肪細胞』そのものを体の外へ出すことで、リバウンドしないダイエットを実現!

是非お気軽にお問い合わせください。

松原皮ふ科・形成外科

【ウルトラアクセント】で脂肪を狙い撃ち!

■【ウルトラアクセント】とは
━━━━━━━━━━━━━━━
超音波で脂肪細胞膜を破壊することで脂肪を溶解、排出し、気になる部位のみを部分痩せ出来る医療機器です。
シェアウェーブ(横波超音波)という脂肪だけを共振させる特殊な波長を用い、脂肪膜を破壊し、溶解させる、まったくあたらしい発想の痩身機器です。

■【ウルトラアクセント】おすすめポイント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

頬・二の腕・お腹・わき腹・太もも・ふくらはぎ・膝上・お尻を部分痩せ!どんなダイエットをしてもやせなかった部分やせを可能!

「脂肪吸引」にとってかわる、今までも超音波を使用した痩身機器というものはありましたが、高い出力を出すことが出来なかったり、広範囲にわたっての治療が出来なかったり、などいずれも一長一短のモノばかりでした。
しかし、ウルトラアクセントは、世界初となる「横波」の超音波を搭載することで、高い出力で(より高い効果を出すために)脂肪細胞のみにアプローチ、破壊することが出来るため、劇的な結果を実現させることが出来ます。

■【ウルトラアクセント】の施術の仕組み
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
超音波によって破壊された(溶けた)脂肪は、血管やリンパに取り込まれるため体外へ排出されます。

本来この溶けた脂肪を早く体外へ排出するために、運動等をして代謝を良くする必要があるのですが、ウルトラアクセントには、この脂肪の排出を助ける働きを促進させる高周波治療器(テノール)も搭載されているため即効性のある確実な部分痩せを実現することが可能となります 。

是非お気軽にお問い合わせください。

松原皮ふ科・形成外科

『BNLS注射』で徹底的に小顔に!

【BNLS注射とは】
お顔の脂肪に作用する脂肪溶解注射です。

【特徴】
・植物施由来成分を主成分としている
・脂肪細胞の融解と排出を促し、浮腫緩和・抹消血流改善作用がある。

【施術について】
・施術時間⇒10~30分
・術後の腫れ⇒ほとんどなし
・カウンセリング当日の治療⇒その日の状況により可能
・麻酔⇒必要なし
・シャワー⇒可能
・洗顔⇒可能
・メイク⇒可能

【メリット】
・ダウンタイム(腫れ・痛み)がほとんどない
・当日より化粧OK
・1回でも効果が実感できる
・72時間後から効果を実感できる
・顔面の唇以外の皮下脂肪は全て適応
・大豆アレルギーの方でも出来る

お顔に特化した、体に優しい成分でできた『脂肪溶解注射』です!
是非お気軽にお問い合わせください。

痩身、メディカルダイエットの詳しい治療法