{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

光の力で『ピン』とハリのある素肌へ

■自由が丘駅正面口より徒歩5分!
■医師・看護師共に全員が女性!
■新しい機器を豊富に取り揃えております!

『松原皮ふ科・形成外科』は、しわ・たるみ、シミ・美肌、アンチエイジングの治療に特化した“皮膚科”“形成外科”のクリニックです。

“どうしてシワができるの?”
・加齢
・微笑む、笑う、顔をしかめるなどの表情の変化によって
 筋肉を繰り返し動かす

“どうして皮膚がたるむの?”
・脂肪が増える
・加齢に伴って顔の筋肉が衰えることで、
 肌を支えることができなくなる
・お肌にハリを与えているコラーゲンやエラスチンが減る

当院では、新しい医療機器を豊富に取り揃えているため、お悩みの原因に合わせたより適した治療を行うことがます。
まずはお気軽にお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

松原皮ふ科・形成外科

たるみには『ウルトラセルQ+』!

~松原皮ふ科・形成外科イチオシ!~

◇◆HIFU ウルトラセルQ+◇◆

■『HIFU』とは?
-----------------
HIFU(ハイフ)とは、「High-intensity focused ultrasound」の略称で、高密度焦点式超音波と呼ばれています。
この技術の原理は、虫眼鏡で太陽の光を集めて、その光を1点に集中させてその部分だけに熱源を発生させる、というものとほぼ同じです。
超音波を集めそれを1点に集中して照射することで、狙った部分にだけ高密度な超音波をあてることができる技術となっています。
体の組織の1点を狙い撃ちできますから、表皮や他の組織に影響が出ることがない、というのも大きな特徴となっています。

■『ウルトラセルQ+』とは?
-------------------------
HIFU(高密度焦点式超音波)によるたるみ治療マシンです。 従来機種に比べ施術が圧倒的にスピーディなのが大きな特長で、痛みを抑えたダウンタイムのほとんどない治療が可能です。

『たるんだ輪郭を引き締めて小顔になりたい』
『肌にハリを出したい』

そんな方は是非お気軽にお問い合わせください。

松原皮ふ科・形成外科

42℃メソッド(進化型テノール)でお肌に“ハリ”

■42℃メソッド(進化型テノール)とは
-------------------------------------
10年後今よりもっとキレイと言われるために
高周波(RF)によってお肌の血行とリンパの流れを改善 皮膚の張りを高める若返り治療です。

■高周波(RF)とは
-------------------
「Radio Frequency」の略で、肌に安全な電磁波のことです。RFを照射すると、熱が真皮層に直接届き、コラーゲンに熱ダメージが加えられる。すると細胞はコラーゲンを元に戻そうと、ヒートショックプロテインというタンパク質を働かせて、自ら回復します。こうしてRFを照射すると、コラーゲン再生が促進され、肌の弾力が増し、たるみやしわが改善されるというわけです。

血の巡りが良くなることで、『シワ』『たるみ』の改善だけでなく、むくみの解消等様々なメリットがあります。

是非お気軽にお問い合わせください。

松原皮ふ科・形成外科

完全個室で施術を致します!

◇院内は新しく清潔で、“完全個室”を複数ご用意◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松原皮ふ科・形成外科では、新しく清潔な完全個室を複数ご用意しており、患者様に『安らぎのプライベート空間』をご提供しております。

HIFUやRFといった照射系の『シワ』『たるみ』の治療は、継続的に続けることによってより効果を実感できる施術です。

だからこそ、患者様に“また来たい”と思っていただけるような、『清潔』で『安らげる』個別の空間づくりを心掛け、患者様お一人お一人に満足して頂けるよう、日々最善を尽くしております。

是非お気軽にお問い合わせください。

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法