{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

自分で剃ると毛が増えるって、知っていましたか?

■自由が丘駅正面口より徒歩5分!
■医師・看護師共に全員が女性!
■新しい機器を豊富に取り揃えております!

『松原皮ふ科・形成外科』は、しわ・たるみ、シミ・美肌、アンチエイジングの治療に特化した“皮膚科”“形成外科”のクリニックです。

自己処理では、なかなか手の届かない“背中”や、
綺麗に剃りたくても毛穴が目立ってしまう“ワキ”など…
『ムダ毛』の悩みは尽きないものです。

自己処理を続けていると肌を守ろうと、生えていなかったところにまで毛が生えてきてしまうのです!

【医療脱毛のメリット】
・自己処理いらず
・むらなく毛が無くなる
・剃刀で傷つけることが無く肌に優しい
・レーザーを当てることで美肌効果も期待できる

近代、とても身近になってきている『医療脱毛』!
まずはお気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

松原皮ふ科・形成外科

【Light Sheer DUET】によるレーザー脱毛

松原皮ふ科・形成外科では、ルミナス社【Light Sheer DUET】という機器によってレーザー脱毛を行います。

■ルミナス社【Light Sheer DUET】とは?
--------------------------------------
ライトシェアデュエットは日本国内で多く使われている医療用レーザー脱毛器です。

≪特徴≫

①独自の吸引システムで痛みを軽減
⇒肌を吸引して照射することでメラニン色素への反応を減らし、痛みを軽減することが可能となっています。

②皮膚へのダメージが少ない
⇒吸引システムにより、従来のレーザーより少ないレーザー量で効果があるので肌へのダメージが軽減できます。

③施術時間が短い
⇒ライトシェア・デュエットの照射口は「35mm×22mm」と、他の機器と比べて極端に大きいです。
そのため照射時間が短くなり、施術が従来のレーザーの1/3になっています。

医療レーザー脱毛は、松原皮ふ科・形成外科へご相談ください。

松原皮ふ科・形成外科

『痛み』を抑える施術を心掛けています。

松原皮ふ科・形成外科では、少しでも患者様の負担を減らすため、『痛みの少ない施術』を心掛けております。

■【レーザー脱毛】施術時の工夫
・ルミナス社:Light Sheer DUETという
痛みの少ない機器を使用
・脱毛部を冷却しながらレーザーを照射する
・VIOラインは術前に塗る麻酔や麻酔テープを使用
・毛の濃い部分など痛みの感じやすい部位には最善の配慮を致します。

『脱毛は痛い』そんなイメージがある方も多いのではないでしょうか。
確かに全く痛みが無いわけではありませんが、痛みを抑えて施術を受けて頂くことはできます。

松原皮ふ科・形成外科では、
そんな不安な方のために施術1回の料金をご用意!
『痛み』や『効果』を実感して頂けます。

是非お気軽にお問い合わせください

松原皮ふ科・形成外科

完全個室で施術を致します

◇院内は新しく清潔で、“完全個室”を複数ご用意◇
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
松原皮ふ科・形成外科では、新しく清潔な完全個室を複数ご用意しており、患者様に『安らぎのプライベート空間』をご提供しております。

特に脱毛の施術は、VIOや全身などデリケートな部位を施術される方が多くいらっしゃいます。
だからこそ、『清潔』で『安らげる』個別の空間で患者様お一人お一人に満足して頂けるよう、日々最善を尽くしております。

『脱毛したいけどどこで受けようか迷っている』
『デリケートゾーンの脱毛は恥ずかしい』

そんな想いをかかえているあなた!
是非お気軽にお問い合わせください。

医療脱毛の詳しい治療法