{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

東京素肌クリニック新宿院のホワイトニング!

◆東京素肌クリニック新宿院のホワイトニング
―――――――――――――――――――――――
〇歯科医院でのみ可能なホワイトニング
本当に歯を白くするためには、歯の汚れを落とすだけでは不十分で、専門の薬を使って治療する必要があります。
ホワイトニングは医療行為にあたるため、歯科医院でしか施術できません。

〇選べるホワイトニング
ポリリンホワイトニングだけではなく、さらに効果の高いプラチナホワイトニングも始めました。ご希望の施術方法をお選びいただけます。

〇有資格者によるプロの施術
効果的なホワイトニングには、虫歯や人工歯の有無など、事前診断が必須です。
当院では歯科医師が事前診断から施術までを行いますので、すべてお任せください。

◆ポリリンホワイトニングとは?
―――――――――――――――
あらゆる生物の体内にもともと存在する生体成分である分割ポリリン酸を使用し、効果が高く、歯にダメージを与えない施術で立体的で自然な白さが特徴のホワイトニングです。
従来の痛そう・高そう・我慢することが多そうといったイメージを一新する全く新しい施術方法になります。

◆ポリリンホワイトニングの特徴
―――――――――――――――――
〇痛みが少ない
〇透明感のある自然な白さ(仕上がり)
〇施術時間が短い
〇白さが長持ち(汚れの再付着を予防)
〇施術後すぐの飲食も可能
〇従来のものより体に負担が少なく安価
〇期間をあけずに連続してのホワイトニングが可能
※短期間でより白くしたい方にオススメ

◆プラチナホワイトニングとは?
――――――――――――――――
ポリリンホワイトニングの特徴をすべて兼ね備えたうえで、さらに高い効果が期待できる施術方法です。
ポリリンホワイトニングでは物足りない方はぜひプラチナホワイトニングをお試しください。

◆プラチナホワイトニングとポリリンホワイトニングの違い
―――――――――――――――――――――――――――
■照射する種類
プラチナホワイトニング:3種類
ポリリンホワイトニング:1種類のみ

■照射時間
プラチナホワイトニング:通常の2倍
ポリリンホワイトニング:通常

■仕上がり
プラチナホワイトニング:黄ばみの少ない美しい白さ
ポリリンホワイトニング:白いが細かい黄ばみが残りやすい