{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

東京素肌クリニック新宿院の痩身

米国で爆発的ヒットとなった痩身機器「エムスカルプト」

エムスカルプトは、筋肉量を効率良く増やしながら脂肪を燃焼できる全く新しい技術を採用した医療機器です。従来の痩身機器は、脂肪を減少させるものばかりで筋肉にアプローチできるものはありませんでしたが、エムスカルプトは世界でもこの機器のみ、筋肉増量しながら脂肪を減らすことができます。

◆エムスカルプトの特徴
――――――――――――
〇30分間の施術で、2万回の腹筋運動と同じ効果が得られます。
〇メイクをしたまま、ベッドに横になっているだけで治療が可能です。
〇数十年前から使用されているもので、問題が無いことは数多くの研究により証明されています。
〇ダウンタイムは基本的にありませんが、人によっては治療の数日後に軽い筋肉痛を感じることがあります(運動による筋肉痛と同様の症状です)。

◆このような方におすすめ
―――――――――――――
〇腹筋を鍛えたい方
〇腹部の脂肪を減少させたい方・ウエストを引き締めたい方
〇お尻を引き締めヒップアップしたい方
〇注射や外科的手術をしたくない方
〇ダイエットや筋力トレーニングが苦手な方
〇基礎代謝を上げ、痩せやすく・太りにくく・リバウンドしにくい身体を作りたい方

ーー【東京素肌クリニック新宿院】--
2019年2月OPENの新しいクリニックです!

≪アクセス抜群!≫
通勤・買い物帰りにふらっと立ち寄れます!

【JR新宿駅 西口】から徒歩3分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆
【小田急線新宿駅】から徒歩4分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆
【京王線新宿駅】から徒歩4分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆

オススメする3つのポイント

東京素肌クリニック 新宿院

エムスカルプトの凄いところ!!

アメリカで実施した7つの研究文献のデータによって、エムスカルプトの【効果】を立証しています!!

さらに、エムスカルプトはUSPTO (米国特許商標庁) による5個の特許を取得しています。

筋肉は人体の約35パーセントを占めているにもかかわらず、従来の痩身機器は脂肪のみを対象としています。しかし、体を美しく形成するのに脂肪を減らすだけでなく、筋肉を強化する必要があります。

腹部における筋肉の強化で姿勢が綺麗になり体全体を引き締めます。また、従来までは注射や外科的施術でしかアプローチが難しかった【おしり】に対しても、筋肉を強化する事によりヒップアップが可能です!

東京素肌クリニック 新宿院

エムスカルプトは新宿エリアでは当院のみお取り扱いしています!

エムスカルプトは、大変人気な治療ですが、新宿エリアでは当院のみお取り扱いがございます。

JR新宿駅からもアクセスがとても良いので是非1度お試しください!

東京素肌クリニック 新宿院

リラックスできる環境で施術を行います!

医療機関が苦手という方でも来院しやすいような空間を設計しております。

ご来院いただいた方に「綺麗」だけでなく「癒し」「リラックス」を提供し、皆様に気軽にご来院いただけるクリニックを目指しております。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!