{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

東京素肌クリニック新宿院のニキビ治療

当院でオススメしているニキビ治療は「ハイドラフェイシャル」です!

◆ハイドラフェイシャルとは?
――――――――――――――
ウォータージェットで肌表面や毛穴の奥の汚れを徹底的に洗浄、除去し潤い補給まで行う新しい美肌治療です。

◆ハイドラフェイシャルの特徴
―――――――――――――――
マイクロダーマアブレーション(物理的研磨)
×
ケミカルピーリング(科学物質的溶解)
×
美容成分導入

の3つの作業を同時に行うことができます。
肌や角質の除去と同時にクレンジングや保湿を行うことができます。


・ハイドラフェイシャルは肌のタイプを選びません。
・水流を使うためにダウンタイムは少なく治療後すぐにメイク可能です。

◆期待される効果
―――――――――
・ニキビ改善
・毛穴の開き
・毛穴の黒ずみの改善
・角質や角栓の除去
・美白(肌のくすみ)

◆通院回数/時間
―――――――――
・1回 60分程度。
・効果を見ながら3週間に1回のペースで5回程度治療を継続される方もいますのでご相談下さい。

≪アクセス抜群!≫
通勤・買い物帰りにふらっと立ち寄れます!

【JR新宿駅 西口】から徒歩3分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆
【小田急線新宿駅】から徒歩4分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆
【京王線新宿駅】から徒歩4分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆

オススメする3つのポイント

東京素肌クリニック 新宿院

アメリカ、世界で評価の高い「ハイドラフェイシャル」を初導入!

実は世界中で、15秒に1度ハイドラフェイシャルが行われています。
その数はヒアルロン酸注入、ボトックス注射の回数を上回ります。

ハイドラフェイシャルの一番の魅力は、ダウンタイムがほとんど必要なく、普段の日常生活に影響を与えません。

美容クリニックに行ったことがない、美容医療サービスを受けるのは抵抗があるという方でも、エステやスパ感覚で受けることができるところもハイドラフェイシャルの魅力のひとつです。

東京素肌クリニック 新宿院

当院が実現したいこと!!

◆①医療機関が苦手という方でも来院しやすいような空間を設計。ご来院いただいた方に「綺麗」だけでなく「癒し」「リラックス」を提供。

◆②皆様に気軽にご来院いただく。

◆③少しずつキレイになっていく。

◆④自分自身に少しずつ自信が持てるようになり、笑顔が増える。

◆⑤気持ちが前向きになり、仕事やプライベートにも良い影響を及ぼし毎日が充実し楽しくなる。

◆⑥再来院の度に、通院自体が楽しいと思っていただく。

◆⑦目標達成は、来院者・当院の一方通行ではなく2人3脚にて実現。

東京素肌クリニック 新宿院

東京素肌クリニック新宿院の特徴

◆①気軽に楽しんで来院して欲しい
――――――――――――――――――
上述の通りエステサロンのような空間設計にしたのには、「癒し」「リラックス」の提供だけでなく「気軽に楽しんで来院して欲しい」という思いもあります。来院する度に少しずつ綺麗になって、気持ちが前向きになり毎日が充実し、来院自体も楽しんでもらえたらと思っております。

◆②治療・施術は医師や熟練のスタッフが対応
――――――――――――――――――――――
エステサロンとは異なり、治療や施術については、医師や熟練のスタッフが対応いたします。アフターフォローなど十二分に配慮しております。
また、歯科医師や皮膚科の施術スタッフは女性のみとなりますので、お気軽にご来院ください。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!