{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

東京素肌クリニック新宿院のリフトアップ

◆ボトックス注射の特徴
―――――――――――――
ボトックスはA型ボツリヌス製剤のことです。ボツリヌス菌から抽出したタンパク質です。筋肉の収縮を弱める作用があり、シワの原因となる筋肉に直接少量注射するとシワができにくくなります。

眼瞼けいれん、眉間のシワ取りの治療として厚生労働省の認可を受けています。
今あるシワを目立たなくするのと同時にこれから先できてくるシワを予防する効果もあります。

◆フェイスライン(咬筋)ボトックス注射の特徴
――――――――――――――――――――――――
ボトックスはボツリヌス菌から抽出されたタンパク質の一種です。物を噛むための筋肉(咬筋)にボトックスを注入することで筋肉の動きが抑えられ、筋繊維が委縮してすっきりしたフェイスラインになります。

◆輪郭小顔注射とは?
―――――――――――
スペインで誕生した、ヨーロッパで人気のメソセラピー(注射による痩身治療)の一種です。植物や海藻由来の成分を主成分とする薬剤を、頬やあご下など気になる部分に注射し、フェイスラインをすっきり整えます

まずはお気軽にお問い合わせください!
無料カウンセリングであなたに適したメニューをご提案させて頂きます。

東京素肌クリニック新宿院は2019年2月OPENの新しいクリニックです!

≪アクセス抜群!≫
通勤・買い物帰りにふらっと立ち寄れます!

【JR新宿駅 西口】から徒歩3分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆
【小田急線新宿駅】から徒歩4分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆
【京王線新宿駅】から徒歩4分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆