{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

ご来院頂いた方に「綺麗」だけでなく「癒し」もご提供致します!

東京素肌クリニック新宿院は2019年2月OPENの新しいクリニックです!

≪アクセス抜群!≫
通勤・買い物帰りにふらっと立ち寄れます!

【JR新宿駅 西口】から徒歩3分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆
【小田急線新宿駅】から徒歩4分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆
【京王線新宿駅】から徒歩4分!
・‥…━━━━━━━━━━━━━━◆◇◇◆

東京素肌クリニックは
「ミュゼホワイトニング」×「歯科」×「美容皮膚科」の
コラボで生まれた「歯」と「肌」の両方を1つの施設で
効率よく綺麗にする事が出来る全く新しいクリニックです!
仕事で忙しい方や効率良く綺麗になりたい方に是非ご利用いただければと思います。


~東京素肌クリニック新宿院のおすすめメニュー~
┏…………………………………………………………………┓
 ▼≪新導入≫ハイドラフェイシャル トライアル⇒7,900円
 ▼当院人気治療:M22(フォトフェイシャル)トライアル⇒9,800円
 ▼HIFU トライアル⇒19,800円
 ▼医療用LED美肌ライト 1ヶ月通いたい放題⇒19,800円
 ▼新宿エリア初導入!エムスカルプト 腹部orお尻⇒100,000円 
 ▼ポリリンホワイトニング 20本 トライアル⇒5,000円
 ▼サリチル酸マクロゴール トライアル⇒5,000円
┗…………………………………………………………………┛


東京素肌クリニック新宿院では
【初診料】×【カウンセリング料】×【再診料】が無料です!


患医療機関が苦手という患者様は少なくありません。東京素肌クリニック新宿院では、エステサロンのような空間をイメージし設計しております。

エステサロンのような空間設計にしたのには、「癒し」「リラックス」の提供だけでなく「気軽に楽しんで来院して欲しい」という思いもあります。来院する度に少しずつ綺麗になって、気持ちが前向きになり毎日が充実し、来院自体も楽しんでもらえたらと思っております。

エステサロンとは異なり、治療や施術については、医師や熟練のスタッフが対応いたします。アフターフォロー含め衛生面には十二分に配慮しております。
また、歯科医師や皮膚科の施術スタッフは女性のみとなりますので、お気軽にご来院ください。

オススメする3つのポイント

東京素肌クリニック 新宿院

当院で人気のシミ・美肌治療!M22(フォトフェイシャル)

フォトフェイシャルとは、お肌に医療用の光を当てることで様々な美容効果を与える治療です。
フォトフェイシャルM22は、従来のものよりも多い6種類のカットフィルターを搭載しているルミナス社の新しい機器です。光の出力をより細かく調整できるようになったため、様々な肌質に合わせた治療が可能となりました。

~M22(フォトフェイシャル)の特徴~
▼あらゆるお肌のトラブルに効果を発揮
▼治療回数を重ねることで肌質改善が期待できる
▼ダウンタイムが少ない

~このような方におすすめ~
・しみやくすみが気になる ・毛穴の黒ずみや開きが気になる
・赤ら顔が気になる ・ニキビを改善したい
・小じわが気になる

東京素肌クリニック 新宿院

新宿エリアで初導入!アメリカで人気の治療:エムスカルプト!

米国で爆発的ヒットの痩身機器エムスカルプト。エムスカルプトは、筋肉量を効率良く増やしながら脂肪を燃焼できる全く新しい技術を採用した医療機器です。従来の痩身機器は、脂肪を減少させるものばかりで筋肉にアプローチできるものはありませんでしたが、エムスカルプトは世界で見てもこの機械のみ、筋肉増量しながら脂肪を減らすことができる痩身機器です!

~エムスカルプトの特徴~
▼30分間の施術で、2万回の腹筋運動と同じ効果。
▼メイクをしたまま、ベッドに横になっているだけで治療。

まず、今の自分を知ってからチャレンジ!!
体型が見える化 ボディースキャナーとBMI値・筋肉量・内臓脂肪測定が無料で測定します!

東京素肌クリニック 新宿院

アメリカ、世界で評価の高い「ハイドラフェイシャル」を初導入!

◆ハイドラフェイシャルとは?
⇒ウォータージェットで肌表面や毛穴の奥の汚れを徹底的に洗浄、除去し潤い補給まで行う新しい美肌治療です。
【効果】
・角質や角栓の除去
・美白(肌のくすみ)

実は世界中で、15秒に1度ハイドラフェイシャルが行われています。
その数はヒアルロン酸注入、ボトックス注射の回数を上回ります。

ハイドラフェイシャルの一番の魅力は、ダウンタイムがほとんど必要なく、普段の日常生活に影響を与えません。

美容クリニックに行ったことがない、美容医療サービスを受けるのは抵抗があるという方でも、エステやスパ感覚で受けることができるところもハイドラフェイシャルの魅力のひとつです。

診療一覧

美容歯科

東京素肌クリニック 新宿院の口コミ

医師・スタッフ

高瀬亜実の画像

歯科医師

高瀬亜実 女性

初めまして、ミュゼホワイトニング・東京素肌クリニック新宿院歯科部門院長の高瀬亜実です。 第一印象はとても大切です。第一印象で8割が決まるとも言われています。 肌がキレイで口元も白く輝いているとそれだけで周りを魅了します。 皮膚科も併設した当院では、患者さんがトータルで美しくなるお手伝いをしていきたいと想っております。

基本情報

クリニック名

東京素肌クリニック 新宿院

12


住所

東京都 新宿区 西新宿1-12-9 田畑ビル3F


最寄駅

新宿駅より徒歩4分


営業時間

11:00~19:00 (最終受付18:00)

休業日

月曜、日曜、祝日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

https://tokyo-suhada-clinic.com/


モバイル版 HPのURL

https://tokyo-suhada-clinic.com


ブログ・SNS

https://www.instagram.com/tokyosuhada/?ref=badge