{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

医療脱毛でツルスベ肌に!!

■JR秋葉原駅 昭和通り口より徒歩1分!
──────────────…‥・*.+゜
■院長がお悩みに合わせて適切な治療をご提案致します!
────────────────────…‥・*.+゜
秋葉原美容クリニックは、『美容外科』『形成外科』
をメインとした美容クリニックです。

◇医療レーザー脱毛とは◇
――――――――――――
主に黒い色に反応する波長のレーザー光線を用います。実際には皮フ表面にレーザーを照射して毛根部分を破壊し、脱毛効果を図る治療です。

◇ライトシェア・デュエットを採用◇
―――――――――――――――――
当院ではレーザー機器としてルミナス社の「ライトシェア・デュエット」を導入しています。

■特徴
・広範囲の照射が可能
・痛みを抑えた施術が可能
・早く照射する用途と細かい部分を正確に脱毛していく2タイプのハンドピースを兼ね備えている

様々な部位の脱毛が可能!
『痛みが不安』
『どれくらい効果があるの?』
そんな患者様の不安や疑問にも院長が丁寧にお答えいたします。
脱毛は秋葉原美容クリニックにお問い合わせください。

オススメする3つのポイント

ご満足いただける『終わりのある脱毛』

「脱毛をしたいな」と思ってインターネットで検索してみると、様々な場所で脱毛ができることが分かります。
どれくらい有名か、金額はどのくらいか、口コミの評判……などなど、選び方はいくつかあります。
エステサロンや美容クリニックなど、脱毛が出来る機関も様々です。

“医療機関”での脱毛がおすすめなのです!

≪医療脱毛のメリット≫
―――――――――――

①脱毛の効果が永久的!
⇒医療レーザー脱毛は、ムダ毛が発毛するために必要な組織をレーザーの力で破壊することができます。
一度破壊された組織は復活することはないため、永久脱毛効果が得られることが大きな特徴です。
また、こうしたパワーが強い医療用レーザーは、医師の監督のもとでしか扱うことができません。そのため、医療レーザー脱毛は医療機関でしか行うことができないのです。

②脱毛完了までの期間
⇒医療脱毛は「終わりがある脱毛」です。
永久脱毛効果があるため、平均約5~6回の施術で脱毛効果にご満足いただけることがほとんどです。

③脱毛の安全性
⇒医療レーザー脱毛の場合は、医師や看護師が迅速に対応できます。
普段から肌荒れが気になる方はもちろん、脱毛が初めてで不安な方も、医師や看護師と相談しながら脱毛を進めることができます。
患者様のお肌の状態を医療の面からきちんと把握しながら、安全にそして効果的に脱毛を行うことができるのが医療レーザー脱毛なのです。

秋葉原美容クリニックでは、医師のカウンセリングのもと、患者様のお肌の状態に合った照射方法で施術を行います。

まずはお気軽にお問い合わせください。

脱毛機『ライトシェア・デュエット』を採用

◇脱毛機【ライトシェア・デュエット】とは◇
―――――――――――――――――――――
ライトシェアデュエットは、医療レーザー脱毛業界でトップクラスを誇るイスラエルのルミナス社製の脱毛機で、日本の厚生労働省にあたる米国食品医薬品局(FDA)に効果と安全性が認められています。



◇特徴◇
――――
①痛みの少ない脱毛が可能
⇒ライトシェアデュエットは毛根に含まれるメラニン色素に反応をして熱エネルギーを発生させ、毛乳頭を破壊し脱毛を行います。アレキサンドライトレーザーにように表皮近くのメラニン色素に反応しにくいこと、ヤグレーザーのように皮下組織の奥深くまで光が到達しないことから痛みの少ない脱毛が可能です。

②2種類のハンドピース
ライトシェアデュエット最大の特徴は、「デュエット」の名前の由来ともなる2種類のハンドピースです。「HSハンドピース」と「ETハンドピース」があります。

■HSハンドピース…照射面積が22×35mmで、背中やお腹など面積の大きい部位の施術に優れており、皮膚を軽く吸引しながら照射をするという他の脱毛機にはない「吸引システム」が特徴です。皮膚を伸ばすことで表皮部分のメラニン色素が散らばり、毛根部分に集中してダメージを与えることができるから出力も抑えることができ、痛みが少なく効果の高い脱毛が可能です。
■ETハンドピース…照射面積が9×9mmで、VIOや顔など面積の小さい部分の施術に優れており、照射と同時に冷却する機能が備わっているので、より効果の高い脱毛が行えます。

2つのハンドピースを使い分け施術を行うことで、様々な部位のあらゆる毛質の毛に高いダメージを与えることができます。


◇メリット◇
――――――
・脱毛効果が高い
・施術時間が短い
・痛みが少ない
・打ち漏れが少ない
・産毛等様々な毛質対応

◇こんな方におすすめ◇
―――――――――――
・できるだけ短時間で全身脱毛をしたい
・痛みの少ない脱毛をしたい
・産毛や細い毛の脱毛をしたい

まずはお気軽にお問い合わせください。

効率の良い脱毛は医療レーザー脱毛!

≪発毛サイクルについて≫
――――――――――――
発毛および脱毛に関しては完全に解明されたと言えない部分もありますが、毛乳頭細胞が発毛の司令塔となって発毛とそのサイクル活性化を促しています。

≪医療レーザー脱毛について≫
――――――――――――――
脱毛は、その毛乳頭細胞を破壊できるかどうかになります。昔レーザー脱毛がなかった頃は、針脱毛といって毛穴にひとつひとつ細い針を刺し、焼いて脱毛していました。
毛乳細胞を焼くか、化学的に死滅させるかして発毛作用を奪うことが脱毛のしくみになります。

現代の医療レーザー脱毛は、毛乳頭細胞の部位だけに作用して他の部分にダメージを与えづらく、効果が長続きするやり方となります。

レーザー脱毛では、1~2ヶ月の間隔で照射することにより、毛が生えている毛乳頭に反応させて脱毛します。毛乳頭があっても毛が生えてない所は次回以降の照射で反応させます。毛によって毛周期サイクルは微妙に異なるので、何回も照射することで確実な脱毛効果に繋がります。

≪院長より≫
――――――
実際私も約19年前に顔のヒゲ脱毛をレーザーでやっており(ここ数年は照射してませんが)顔剃りがラクになる、肌をムリに傷つけなくなるなどのメリットを自身で体感しています。

まずはお気軽にお問い合わせください。