{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重埋没法【拳筋プライケイション法】

東京都 Mさん

20代

女性

症例写真

秋葉原美容クリニックが撮影

施術の総額費用

108,000円

担当ドクター

院長

竹村一人
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

重たく見える一重まぶたを自然でパッチリした二重にされたいというご希望で挙筋プライケイション法を受けられた20代女性の患者様です。
軽度の眼瞼下垂を自覚されてるようで「目の開きも改善させたい」ということで挙筋法を受けられました。
術前は分かりにくいですが、よく見るとわずかに下垂に左>右の差がある状態のため、術直後に一重まぶたで隠されてた下垂左右差が強調される場合が時々あります。こういう場合でも挙筋法で瞼膜プライケーション効果があると、2週間ほどで落ち着いてきて両側とも下垂の程度が改善されて左右が整ってきます。
軽度~中程度の眼瞼下垂があり、さらに左右差があるという方でも埋没挙筋法で十分対応できることがあります。

施術のリスク・副作用

■リスク
①わずかな左右差が出る場合がある。
②理想の二重幅より狭くなる可能性がある。
③二重のラインが次第に浅くなったり、消えたりする。

■副作用
ダウンタイムタイム有り
腫れる期間:2〜4日、もしくは5〜7日(人によっては、1ヶ月近く続く場合もある)
腫れの度合い:まぶたが重たく眠そうな目元にみえる程度