{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングは、患者さんの希望や悩みに細かく対応することを心がけています。施術前には、患者さんがどのような効果を期待し、どのような不安を持っているかなどをしっかりと聞き取り、それに合わせた最適な治療プランを提案しています。お話しをするスタッフも、説明内容やスピードに十分に配慮した上で丁寧に接しています。また、当クリニックは医師が直接カウンセリングを担当し、施術方法や治療効果についても個別に丁寧に説明します。治療費などに関しても、納得のいくまで説明し、負担を減らすアドバイスもしています。治療についてのご相談は、お気軽に当クリニックまでお問い合わせください。

口コミ

施術内容について

当クリニックの施術は、痛みを感じない方もいらっしゃいますが、多少の違和感はあるという口コミがあります。HIFUは、ビリビリとした痛みを感じる箇所がある場合もありますが、我慢できる程度と評価されています。また、レーザー照射に関しても、少し骨に響く感覚はあるものの、痛みは感じられないとの口コミもあります。施術は、平均約1時間程度で終了します。当クリニックでは、施術中にも頻繁に様子を確認し、痛みがないかどうかをチェックしています。施術後には、写真撮影を行っていますので、ご自身の変化を確認いただけます。

口コミ

施術後の経過について

当クリニックの施術を受けられた方々からは、施術後2日間程度は腫れが出ることがあるとの口コミが多くありました。しかし、その後はリフトアップされた状態を維持されている方が多いようです。施術後の経過については、様々な個人差があるため、必ずしもこのようになるわけではありません。施術後は、腫れや赤みが出ることがありますが、そのような症状がある場合はしばらく様子を見て、必要に応じて当クリニックまでご連絡ください。また、施術後は運動や入浴などの身体活動を控えるようにして、できるだけ安静に過ごすことが望ましいです。これらの注意点を守ることで、早期回復につながり、より良い結果を期待できます。

リスク・副作用について

施術後、数日~1週間程度の発赤、ほてり、痒み、ひりつき等/しみ、肝斑の悪化の可能性/まれに内出血、色素沈着の可能性
※一般的なHIFU・照射系リフトアップ治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後に患者様のお肌の状態を考慮し、適切な保湿ケアをおすすめしています。乾燥しやすい方には特に、しっかりと保湿を行うことでアフターケアに努めましょう。また、日焼けにも十分注意が必要です。あらかじめ日焼け止めを塗布し、長時間の外出を避けるようにしてください。症状やアフターケアなども詳細にお話しするので、安心して治療を受けていただけます。また、施術後には患者様の状態をしっかりと観察し、外出が必要な場合は適切な指示をお出ししています。お気づきの点がございましたら、遠慮なくお問い合わせください。

口コミ

口コミ評価・満足度

3.16
5人がレビューしました!

5人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

9.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性

サーマクール

154,000円

(施術を受けた方の平均費用)

RF・高周波

詳しく見る

女性

サーマクール

154,000円

(施術を受けた方の平均費用)

RF・高周波

詳しく見る

女性

サーマクール

154,000円

(施術を受けた方の平均費用)

RF・高周波

詳しく見る

女性

サーマクール

154,000円

(施術を受けた方の平均費用)

RF・高周波

詳しく見る

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法