{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

タトゥー除去(ピコレーザー)

匿名

30代

女性

症例写真

ルラ(LULA)美容クリニックが撮影

施術の総額費用

18,150円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

ピコレーザー1回処置2ヶ月後ですが、良く反応しております。
モニター協力ありがとうございます。

高田馬場でタトゥー除去ならルラ美容クリニックです。

当院のピコレーザーは最新のピコレーザーであり
一般的な1064nmと532nmの波長だけでなく
585nm、650nm、755nmの波長もあります。

そのため、「黒色」「茶色」だけでなく「赤色」、「青色」、「水色」、「紫色」、「緑色」
等の色にも反応しフルカラー対応です。

単にピコレーザーと言っても
フルカラー対応しているピコレーザーは実はそんなに多くはないんです。
(1064nmと532nmの波長だけだと対応できる色は黒とか茶色くらいになります。)

当院のピコレーザーはフルカラー対応ですのでご安心下さい。
(高田馬場エリアでは当院だけになります。)

サイズによりますがモニターですと1cm×1cmあたりが150円の料金からご案内可能です。
(今回は一つのタトゥーにつき1万5000円でした。)

施術のリスク・副作用

【リスク・副作用】
かさぶた、色素沈着、赤み、稀に水疱形成

カウンセリングの際に詳しくご説明させていただきます。