{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

二重全切開+目頭切開+眼瞼下垂+涙袋ヒアルロン酸 1ヶ月後

匿名

20代

女性

症例写真

ルラ(LULA)美容クリニックが撮影

施術の総額費用

550,800円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

左:施術前
右:施術1ヶ月後

二重全切開+目頭切開(Z法)+眼瞼下垂(切開)+涙袋ヒアルロン酸の複合手術です。

目の開きを良くして(眼瞼下垂)
広めの平行型二重をつくり(二重全切開+目頭切開(Z法))
涙袋をつくり(涙袋ヒアルロン酸)
パッチリ目を大きくしています。

私は目もとの切開手術は症例数を多数持っていますがその中でも眼瞼下垂切開 ・グラマラスライン形成は左右差が出ないように特に気をつけて行なっています。

なぜかと言えば、眼瞼下垂とグラマラスライン形成は個人差の要素がとても多いのとお客様によって要望・なりたい仕上がりがかなり違うからです^_^
(なので、目もと手術の中でも二重埋没ができない美容外科医はいないと思いますが
眼瞼下垂切開やグラマラスライン形成をできる美容外科医は多分多くはないと思います。)

そのため、手術を丁寧にすることは当たり前ですが私はカウンセリングでお客様のニーズをしっかりと把握することをとても重視しています(^^)

今回は1ヶ月後経過でまだ完成ではありませんが、とても喜んで頂けました。(あと1〜2ヶ月でさらに二重などなじみます。)

施術のリスク・副作用

【リスク・副作用】ハレ/痛み:1〜2週間位。 内出血:1~2週間位。 傷跡:1ヶ月位。 通院:5~7日後(抜糸)。左右差。