{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

湘南美容クリニック姫路院の医療脱毛

医療レーザー脱毛とは、医療レーザー機器を使って脱毛を行う治療法です。医療機関でのみ行うことが出来る脱毛施術で、治療を行う機器は医療用機器のため、医師や医療従事者が常駐しているクリニックでのみ使用が許可されています。

毛周期の適切な時期にレーザー脱毛を繰り返すことで、次第に毛の量が少なくなり薄くなっていきます。レーザー照射を何度か繰り返すことによって脱毛の施術をしなくても毛が生えてこなくなり、永久的な脱毛効果を得ることが可能です!

≪POINT!!≫
脱毛における機械・クリニック選びは重要です。湘南美容クリニック姫路院ではカウンセリング、初診・再診料・テスト照射を無料で行っておりますので是非ご相談ください。

医療脱毛といえば湘南美容クリニック姫路院!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▶山陽姫路駅より徒歩1分
▶AM10:00~PM7:00/月曜・木曜休診で営業中
▶カウンセリングも無料で行っております!
まずはお気軽にカウンセリングまでご相談下さい!
▶Tell:0120-542-860

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 姫路院

姫路院の医療脱毛が多くの方から選ばれる理由

【①:確かな技術力とスピード照射!】
医療従事者による高品質施術をお求めになりやすい価格ご提供中!

【②:多種多様な脱毛機器を取り揃えています!】
脱毛部位・形状・肌質・毛質・毛量・発毛サイクルにあわせて適切な脱毛機器を使い分け、より早くより強力な効果をご実感頂けます!

【③:コースご契約後の照射期限なし!】
お忙しい方々にも安心して通って頂けるよう契約期限を設けていません!期限を気にすることなくご都合の良いタイミングでご来院が可能です!

【④:脱毛保証つき!】
万が一、明らかに毛が集中して残っている(生え揃っている)状態があった場合は、責任をもって再照射をさせて頂いております!

【⑤:全て0円!】
・医師カウンセリング
・テスト照射
・照射後のお薬塗布(照射後毎回)
・医師カウンセリング再診料

湘南美容クリニック 姫路院

多種多様な脱毛機器をご用意!

姫路院では、3種類の脱毛機器をご用意しております。お客様の脱毛部位・形状・肌質・毛質・毛量・発毛サイクルにあわせて適切な機器を使い分け、より早くより強力な効果をご実感頂けるよう準備しております!

事前の無料カウンセリング・診察にてお悩みやご要望をしっかりと伺い、経験と学識に基づいた確かな技術で、お客様お一人お一人に合った仕上がりをご提供致します!

また、処置後はお薬塗布を徹底し、万が一何かトラブルが起きた際にはドクターがすぐに適切な対応を行っております!

湘南美容クリニック 姫路院

”男性の方”もお気軽にご相談下さい!

【姫路院では男性の医療脱毛も行っております!!】
一昔前までは脱毛は女性だけがするイメージでしたが、最近では男性も脱毛して当たり前と言われる時代になりつつあります。特にヒゲの脱毛をする男性のお客様は非常に多いです。

ヒゲ脱毛を行う事で、青ヒゲや剃り残しから解消され清潔感のあるお顔になり、見た目の印象を変えることが出来ます!姫路院の医療レーザー脱毛では毛根細胞を破壊する事で永続的な効果を得る事ができます。エステ脱毛と比較しパワーが強いので、より少ない回数で効果を実感して頂けますよ。

男性の方のご来院も医師・スタッフ一同心よりお待ちしておりますので、まずはカウンセリングまでお気軽にご相談下さい!

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!