{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

第一印象を格段に良くする”美しい肌”

麹町皮ふ科・形成外科クリニックは皮膚科専門医のドクターが、患者様お一人お一人の肌の状態やお悩みの症状をしっかりと診断し最適な治療法をご提案いたします。

当院では【Qスイッチルビーレーザー】【トレチノイン治療】【フォトフェイシャル】といった種類の違う治療法をご用意しており幅広いタイプの肌トラブルに対応しております。

季節によって、体調によって目まぐるしく変わるお肌のコンディション。セルフケアでは追いつかない様な高い次元の美肌治療をご提供いたします。

まずは是非ご相談ください。

オススメする3つのポイント

麹町皮ふ科・形成外科クリニック

レーザーによるシミ治療

麹町皮ふ科・形成外科クリニックで導入しているルビーレーザーは、シミの原因成分である”メラニン”に対する吸収効率の高いレーザーです。

さらにQスイッチYAGレーザーは、様々な肌トラブルに対応する治療法でシミ・そばかす・毛穴開き・黒ずみ・毛穴縮小、これまでレーザー治療が難しかった肝斑治療まで本当に幅広い治療をカバーしております。

治療中は、パチパチとした少しの刺激がありますが、痛みが気になる方には表面麻酔等の対応も可能ですので、お気軽にお申し付けください。

麹町皮ふ科・形成外科クリニック

均一なパフォーマンスのフォトフェイシャル

《フォトフェイシャルはこのような方におすすめです》
・シミ、そばかすが目立ってきた
・しわが気になる
・ニキビを治したい
・毛穴の開きをなんとかしたい
・肌のくすみが気になる方
・肌のハリ・小ジワが気になる
・赤ら顔を治したい

フォトフェイシャルは、IPLと呼ばれる医療用の特殊な光を肌に照射することで、シミやくすみ、毛穴の開き、にきび跡の赤みなどを改善する治療です。

レーザーによるシミ治療と決定的に違うのは、”点”ではなく”面”で照射するというところです。この照射法により、肌全体にムラなく均一な効果をもたらすことが可能となり、自然に1トーンアップした美肌を手に入れることができます。

麹町皮ふ科・形成外科クリニック

痛みやダウンタイムがない治療

【トレチノイン治療】についてのご紹介です。

麹町皮ふ科・形成外科クリニックの美肌治療はレーザーやIPLライトによる照射治療以外に、トレチノインという製剤を塗布する治療法がございます。
トレチノインは、肌のターンオーバーを促進させ表皮にあるメラニン色素(シミ)を外に出す働きをします。

照射治療とは違い施術時の痛みやダウンタイムは無く、継続しやすい治療の一つでもあります。

お肌に優しい治療法をお探しでしたらこちらがおすすめです。

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法