{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

たった15分でモデルのような小顔に

麹町皮ふ科・形成外科クリニックでは、加齢とともに増えるしわ・たるみのお悩みをヒアルロン酸やボトックスの注入治療をメインに、”若返り治療”のご提案をしております。

さらにヒアルロン酸、ボトックスの上に特注のスレッドリフトによる小顔形成を行う事で、たった15分でモデルのような美しい小顔に仕上げることができます。

ヒアルロン酸といった注入治療は今でこそ世間的にポピュラーな治療となり、気軽に治療をする患者様が増えてきていますが、注入治療で大切なことは”使用する製剤のクオリティ”と”ドクターの技術”です。

当院では、お手軽な注入治療もすべて形成外科専門医である実績と技術を積んだドクターが結果にこだわった施術を行っております。

是非お気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

麹町皮ふ科・形成外科クリニック

形成外科専門医のドクターが注入

麹町皮ふ科・形成外科クリニックでは形成外科専門医のドクターが患者様の顔の構造や筋肉の動き方などに配慮した、”自然に若返るリフトアップ”を行っております。

注入治療は、お悩みの箇所にただ薬をうつだけの治療ではなく、ドクターの技術によって結果に大きく差がつきます。

知識と経験に基づいた技術で、患者様の若返りを全力でサポートいたします。

麹町皮ふ科・形成外科クリニック

ヒアルロン酸のリフトアップ

「ヒアルロン酸注入剤」は、もともと体の中にたくさん存在している成分で、人体に害などはありません。

麹町皮ふ科・形成外科クリニックでは、若返りを目的としたリフトアップとして、しわや肌のこけに注入しふっくらとした印象のお顔に仕上げます。

使用するヒアルロン酸には、パフォーマンスが良いスイス製の製剤と、効果や安全性において日本厚生労働省の承認を取得しているアラガン社製の製剤の2種類です。

患者様のご要望や費用感に合わせて最良のご提案をいたします。

麹町皮ふ科・形成外科クリニック

ボトックスのリフトアップ

麹町皮ふ科・形成外科クリニックのボトックスは、日本厚生労働省のアラガン社製のものを使用しております。

深く溝になってしまった表情じわに局所的注入することで、筋肉の過緊張をとる効果を発揮し、頑固なしわの治療をいたします。
眉間のしわ、目尻のしわ、唇のしわ、あご(おとがい)のしわなどには特に有効です。

しわやたるみをすっきり解消したいという方は、部位にもよりますがボトックスがおすすめです。