{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

バランスが決まる綺麗な鼻に

「もう少しだけ鼻を高くしたい...」
「外国人のようなシュッとした鼻になりたい」
「丸いだんご鼻を綺麗にしたい」
お鼻の形や高さか気になったことがあるなら、治療をすればいいのです。

麹町皮ふ科・形成外科クリニックでは、形成外科専門医のドクターがこだわりの技術で患者様の顔に馴染む鼻をデザインします。

ヒアルロン酸注入によるナチュラルな治療から、手術で理想の形を追求する治療までカウンセリングから入念に対応いたしますので、まずはお問い合わせくださいませ。

オススメする3つのポイント

麹町皮ふ科・形成外科クリニック

横顔も綺麗にさせる美鼻に

麹町皮ふ科・形成外科クリニックでは、形成外科専門医として実績経験豊富なドクターがあなたのお顔に合わせた自然で美しい鼻をデザインし仕上げます。

患者様のお顔に合わせてバランスをとり、そこからご要望に合わせた鼻を作り上げます。作り上げる鼻の形や、患者様のお鼻のもともとの状態に合わせて、術式やデザインを繊細に調整いたします。

鼻の整形や他院修正治療で悩みでしたら、是非当院にお任せください。

麹町皮ふ科・形成外科クリニック

ヒアルロン酸・ボトックスによるプチ整形

麹町皮ふ科・形成外科クリニックでは、手術による鼻の整形以外にヒアルロン酸やボトックスといった注入による施術も行っております。

注入治療の特徴は、痛みの少なさとダウンタイムの短さです。多少の赤みなどはありますが施術を行ったその日から、自然に馴染み周りからバレない仕上がりにする可能です。

仕事やプライベートの関係で、手術やダウンタイムに十分な時間を取れない方にとって”受けやすい”整形として非常に人気があります。

麹町皮ふ科・形成外科クリニック

シャープな鼻先や小鼻の縮小

綺麗な鼻先を作るためには先端に自分の耳の軟骨を移植するのが一番安心安全な方法です。

また、小鼻の大きさや形でお悩みの方におすすめしているのが当院の「鼻翼縮小術」でございます。

麹町皮ふ科・形成外科クリニックの鼻翼縮小術は、形成外科専門医のドクターがしっかりと診断した上で、小鼻の幅や大きさや張り出し具合の程度など細かい部分にこだわってデザインいたします。

顔の構造や骨格のスペシャリストがあなたに似合う鼻をプロデュースいたします。

症例

女性20代

鼻を高く(ヒアルロン酸)

100,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る