{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

埋没法

YK

20代

女性

症例写真

麹町皮ふ科・形成外科クリニックが撮影

施術の総額費用

60,000円

  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

二重まぶたの患者様です。埋没法と呼ばれる方法で、メスを使わずに手軽に治療が受けられ、気に入らない場合には元にも戻せるという特徴があります。
今回は2点留めで綺麗なアイラインが作成できました。色々なAfterの写真は術後1週間なのでまだむくみは残っています。色々な方法・値段があるため悩まれている方も多いとは思いますが、普通のひとえのほとんどの方はこの2点留めで綺麗なアイラインが作成できますよ。
患者様もアイプチの必要がなくなり、大変満足していただけました。

施術のリスク・副作用

術後の腫れ、内出血、違和感が出ることがありますが、数日程度の一時的なもので、問題なく自然に治ります。
二重の幅はもともとの形にもよるため左右差や十分な効果が出せないこともあります。埋没法で難しい場合は、切開法で行うことをお勧めします。入念なカウンセリングを行いますので、まずは診察を受けてみてください。

 予約可能な他院のプラン