{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

【予約必須】婦人科形成症例数3,700件の信頼と実績の治療

【豊富な症例数と経験】
《婦人科形成手術数》
┏───────────┓
 症例数 3,700件
 ※2013/6~2021/2
┗───────────┛

美容医療クリニックは幅広い施術項目があり、その中でも婦人科形成は症例の偏りが非常に多く、症例がめったにないクリニックも少なくありません。

小陰唇縮小術等、婦人科治療の多くは外科手術なので、クリニック選びは非常に大切です。

【仕上がりへのこだわり】
自然な仕上がりを重視し、傷が治った後は婦人科の医師でも手術の跡に気づかないくらいの仕上がりにこだわって徹底しています。
そのためには自然とは何か、普通とは何かを知る必要があります。当院はVIO脱毛などの婦人科形成以外での来院ユーザーにご協力いただき学術的な『日本人の小陰唇のサイズ』の研究等にも参加しております。
学術研究に参与する高レベルの医療施設です。

┌────────────────────…‥・*.+゜
|経験豊富な日本形成外科学会認定専門医である
|女性医師がお悩みについて親身にお話をお伺いし、
|お一人おひとりに合わせた
|適切な施術のご提案をさせて頂きます◎
└──────────────────…‥・*.+゜
━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ まずはお気軽にご相談ください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

オススメする3つのポイント

ウィクリニック 銀座院

学会を始め業界内からも信頼される医師が施術いたします。

執刀医が全て形成外科専門医を取得しています。

形成外科専門医とは、傷をなおすことの専門医でありプロフェッショナルです。
ウィクリニックでは、総合/大学病院にて専門カリキュラムをクリアした医師による施術をお受けいただけます。
美容整形を受けるときに気になる副作用やリスク。形成外科専門医は傷と解剖のプロですからそういったリスクや、トラブルにも経験/知識が豊富といえます。

また、執刀医自身がアンチエイジング世代の女医であり、出産も経験したママ世代の医師です。
より、お客様目線に寄り添ったカウンセリングができます。

美容クリニックの、キラキラ/ギラギラが苦手な方もアットホームな当院のスタッフの魅力にリピートしていただけることが多いです。

スタッフは全員女性であり、婦人科形成の症例が豊富であるからこそのプライバシー配慮/お客様への心遣いを高く評価していただいています。

ウィクリニック 銀座院

婦人科形成における年間手術数は国内トップクラスです!

ウィクリニックグループの1号院であり、症例経験が最も豊富といえます。
特に看護師のホスピタリティ/対応の応用力を皆様に評価していただいております。

院長の西田は、形成外科専門医取得の女医でありレーザー治療においても豊富な知識を持っております。アットホームな診療で現在口コミでご指名のお客様が急増中。

外科治療だけではなく多彩な治療提案をあなたに寄り添って行うことができるクリニックです。

∞───────────────────────∞
 施術をお考えの方は、専門クリニックで
 経験豊富かつ日本形成外科学会専門医の資格がある
 当院女性医師にご相談ください!
∞───────────────────────∞

ウィクリニック 銀座院

1日でお悩み解消!当日施術もOKです◎

婦人科のお悩みの中でも最も多い手術が小陰唇縮小術です。

小陰唇縮小術 ワンデー
━━━━━━━━━━━…‥・
余分な組織を取り除き、形をキレイに整えていく手術です。
色素が濃い外側部分を切除することにより、黒ずみも改善されます。
豊富な知識と経験で抜糸なしの手術が可能となったため、1日でお悩み解消して頂けます◎
┌─────────────…‥・*.+゜
|女性として、医師として
|患者様に喜んでいただける事を常に考え、
|丁寧なカウンセリングと技術を磨いてきました。
└───────────────────…‥・*.+゜
━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ お気軽にお問い合わせください!
━━━━━━━━━━━━━━━━━

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

4.62

(全国平均:3.4)

543人がレビューしました!

543人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

20 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています