{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

スーパーHIFUモニター

Sさん

30代

女性

症例写真

ウィクリニック 銀座院が撮影

施術の総額費用

176,000円

治療回数・期間

2019/10/01~2019/11/23 1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

切らないたるみ治療 スーパーHIFUの症例です。

スーパーHIFUとは・・・

これまでフェイスリフトなどの外科手術でしか治療できなかった皮膚の一番深いSMAS層からリフトアップできる、たるみ専用のレーザー治療です。

WiCLINICではこのようなお悩みの方がスーパーHIFUの治療を受けて頂いています。

・顔(フェイスライン、頬、顎下など)のたるみを改善したい
・顔のしわが目立ち、肌のハリが感じられなくなってきた
・口の周りのたるみや、ほうれい線、マリオネットラインが気になる
・切らない方法で顔をリフトアップしたい
・ダウンタイムができる限り短い小顔治療を行いたい

リフトアップだけではなくタイトニング効果により頬が引き締まり症例写真のようにほうれい線が目立ちにくくなり小顔効果も期待ができます。

◆効果◆
お肌のハリ感は術後数日から2〜3週間で出始め、約3ヶ月でピークとなります。個人差はあるものの、効果はその後、半年程度持続します。コラーゲン増生の効果により、肌の老化を遅らせ、将来のたるみ予防につなげることができます。

施術のリスク・副作用

スーパーHIFUは痩せ型の方や脂肪の厚みが著しく無い方、皮膚のたるみにはリフトアップ効果は期待できません。

また、スーパーHIFUの治療は痛みが伴います。
照射中は筋肉痛に似た鈍痛、また数日間痛みが続く場合もございますが日常生活には支障がない程度のダウンタイムとなります。

痛みが心配な方は笑気麻酔のご用意もございますのでお気軽にご相談ください。