{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

眉のアートメイク

Mさん

20代

女性

症例写真

ウィクリニック 銀座院が撮影

施術の総額費用

22,000円

治療回数・期間

2019/11/11~2019/11/11 1回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

WiCLINICで行っている眉のアートメイクの症例写真です。

こちらは1回目のアートメイクを行った前後のお写真となります。
毛質と色を合わせて1本ずつ毛流れに沿ってアートメイクを入れていきます。

もともと発毛が薄めの方でしたが、色や毛流れを合わせることでメイクをしていない状態でも自然な眉のラインがでます。

◆治療の流れ◆
デザイン決め⇒マーキング⇒麻酔⇒施術

施術のリスク・副作用

アートメイクはタトゥーと違いお肌の深部へ色素を注入せず、お肌の表層部分のごく浅い部分に色素を注入します。

タトゥーは角質層よりさらに深部に墨を注入する為、ターンオーバーによって、半永久的に消えることがありません。
反対にアートメイクはターンオーバーによって年々薄くなっていく傾向にあります。
そのため、一度の治療で色素が定着することはなく、メンテナンスが必要となります。


また施術時は痛みが伴います。痛みを軽減させるために麻酔クリームを使用いたしますが、長時間の施術中に麻酔が切れてくる可能性や、体質によっては麻酔が効きずらい場合もございます。
クリニックによっては局所麻酔を使用するケースもございますが、局所麻酔を使用することで麻酔注入部分に膨らみが出て、麻酔が切れた際とデザインが異なってしまう可能性があるため、当院では使用をしておりません。

痛みが心配な方や麻酔が効きずらい方へは別麻酔のご用意もございますのでお気軽にご相談ください。