{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

痛みのほとんどない治療でいびきをしっかり改善

「いびきがうるさいと言われる。。。」
「無呼吸症候群で悩んでいる・・・」
パートナーのいびきに悩まれている方や無呼吸症候群でお悩みをお持ちの方は多くいらっしゃいます。

いびきは改善できない。と思われている方も多くいらっしゃいますが、実はいびきも改善することが出来るお悩みです。

S.T style クリニックでは、いびき治療にも力を入れており"Fotona"という治療機を用いて治療を行います。

切開することなく、軟口蓋、咽頭垂、扁桃部および舌側面の軟部組織に直接レーザーを照射し、患部のたるみを引締め咽頭部の空間を広げることでいびきや無呼吸症候群を改善していきます。

レーザー治療と聞くと痛みが強いと思われがちですが、当院で使用しているレーザーは痛みをほとんど感じることなく施術をお受けいただけることはもちろん、治療後すぐに飲食が可能であり、短時間で治療ができるので、お仕事の隙間時間等を利用して治療が可能です。

気楽にいびき治療ができるため、いびきや無呼吸症候群でお悩みの方は、ご相談にいらしてください。