{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

慎重なデザインによる自然な仕上がりの小陰唇縮小術

「自転車に乗ると擦れて痛みがある。。。」
「歩くときに擦れて痛い・・・」
「パートナーに指摘された。」
女性特有のお悩みである婦人科形成。
その婦人科形成の中でも特にお悩みを抱えられている方が多いのが小陰唇肥大についてです。

小陰唇が大きいことで痛みを感じたり、パートナーに見せるのが恥ずかしいと思われている方が多くいらっしゃいます。

そんな小陰唇肥大を改善できるのが、小陰唇縮小術です。
小陰唇縮小術は、小陰唇の大きさ、左右差、色合いの改善を目的に治療します。

症状と縫合する部分の色合いや、いびつな形にならないように慎重にデザインを行い、先端部の、擦れて黒くなった部分を中心に余分な小陰唇を切除し、左右のバランスを合わせるように縫合します。

徳田院長は日本形成外科学会認定専門医であり、これまでにも数多くの小陰唇縮小術を担当していきました。

その経験と技術、形成外科的縫合を用いることで、傷跡の目立たない自然な仕上がりを実現することが可能です。

多くの方のお悩みを解消できるよう、低価格にて治療をご案内しておりますので、お悩みの方は一度ご相談ください。

口コミ評価・満足度

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!