{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

患者さまのご希望と状態に応じて最適な治療法をご提案

「顔に出来たシワ・たるみが気になる・・・」
「若々しい印象になりたい!」
顔のシワ・たるみを気にされている女性は多くいらっしゃいます。
また、近年では20代の方も将来に備えたシワ・たるみ対策としてクリニックに通われる方もいらっしゃいます。

医療の進歩とともに、シワ・たるみ治療にも様々な術式が出ています。

S.T style クリニックでは、ボトックスやヒアルロン酸といった注入治療を始め、スレッドリフトや脂肪注入、フェイスリフトなど様々な治療法でシワ・たるみを改善しております。

どの施術にもこだわりがつまっており、個々のご希望に合わせた治療でシワ・たるみをキレイにかいぜんすることも可能です。

もちろん、自分にあった施術が分からない方には、経験豊富な医師が施術法をご提案させて頂きます。

シワ・たるみ治療もS.T style クリニックにお任せください!!

オススメする3つのポイント

S.T style クリニック (エスティスタイルクリニック)

解剖学に基づいた注入技術

「外科治療を避けて若返りたい。」
「まずは手軽な治療でシワ・たるみを改善したい!」
という方にはヒアルロン酸やボトックス注射といった注入治療による若返り治療がおすすめです。

S.T style クリニックでは、フィラー総括医師の田中医師も在籍しており、これまでのフィラー治療の症例と解剖学に裏打ちされた確かな注入技術によって、自然かつ綺麗な仕上がりを実現することが出来ます。

また当院で扱うヒアルロン酸はアラガン社を始め、複数の種類があり日本国内やFDAをはじめ、諸外国で承認された製品のみを使用しています。
さらに、ボトックスにおいては、厚生労働省認可製剤ボトックスビスタ®をはじめ効果・実績のある薬剤を使用しています。

S.T style クリニック (エスティスタイルクリニック)

数種類の溶ける糸でスッキリしたフェイスライン

注入治療同様にS.T style クリニックで力を入れている若返り治療がスレッド治療です。

スレッド治療とは、お顔や首などの皮膚下に特殊な糸を通すことで、ハリの回復や、たるみの引き上げや輪郭の引き締めなどを図ることが出来ます。

当院のスレッドリフトは、これまでに培った経験と解剖知識に基づき、患者さまの脂肪の付き方や筋肉の動かし方により、糸を通す角度や本数、深さを正確に見極めて施術を行っています。

また、肌にハリを出したい、フェイスラインをすっきりとさせたい、たるみをしっかりと引き上げたいなど、それぞれの目的に応じた3種類の糸をご用意しているため、患者様のご要望に沿った糸をご提案することが可能です。

S.T style クリニック (エスティスタイルクリニック)

『自然な若返り』をお求めの方に

注入治療以上に持続期間が長く、自然な若返りになることで近年人気を集めているのが脂肪注入による若返り治療です。

加齢により脂肪が減少した部位に対し、ご自身の脂肪を注入してふっくらとボリュームを持たせる方法です。

ご自身の脂肪を利用するため、アレルギーを起こすことなく効果の持続期間が長いこと、肌質改善にも効果がある為、お肌に艶が生まれてきます。

S.T style クリニックの脂肪注入はお顔の構造を立体的に改善するため、自然な仕上がりとなり、生着した脂肪は加齢によって取り残される事なく、自然に形態が変化してゆきます。

症例

女性30代

額BOTOX

35,200円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

スレッドリフト

453,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る