{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

IPL照射治療機『Joule(ジュール)』

「IPL」という光を顔全体に照射してシミ、そばかす、小じわ、色素沈着、肌の弾力を改善させます。痛みも少なくお肌に優しい治療方法です。

当院では「Joule(ジュール)」という光照射治療機を導入しており、豊富な照射フィルター・アダプターで、幅広い肌トラブルのお悩みに難なく対応することが出来ます。

肌トラブルのお悩みは、同じお顔にシミやすくみ、肝斑などが混在するパターンが非常に多く、細かに照射設定を変更し治療できるJouleは、まさに美肌治療に適した治療器の一つです!

セルフケアではなかなか消えなかったシミやくすみ、間違ったケアでひどくなってしまった肝斑など、患者様のお肌の状態をきちんと判断し、適した治療をご提案いたします。

美容皮膚科を研究してきたクリニックのきめ細やかなシミ治療をご提供いたしますので、まずはお気軽にカウンセリングからお問い合わせくださいませ。

症例

女性30代

IPL照射治療

16,500円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る