{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【スキンタイトニング】肌深層から引き締め・若返り

さくらこまち皮フ科クリニックでは、ダウンタイムが少ない【スキンタイトニング治療】によるお肌の引き締めを行っております。

【スキンタイトニング治療】では、お肌の表面を冷やしながら肌内部だけにリフトアップ効果のある熱エネルギーを届けることができ、皮膚の深部からコラーゲンの生成が促進され、ハリ艶のある若々しいお肌を作り出すことができます。

痛みやダウンタイムはほとんどなく、治療後すぐにメイクが可能なほどお手軽にお受けいただける治療です!

繰り返し行うことでより治療効果がアップする治療法ですので、是非お気軽にご相談くださいませ。

オススメする3つのポイント

さくらこまち皮フ科クリニック

田中医師によるピックアップ施術!

さくらこまち皮フ科クリニックでは毎月数回『特別診療』という形で、美容医療を専門的に行うドクターによる治療を行っております。

当院にお越しいただいている田中医師は、美容外科・美容皮膚科で多くの実績を上げており、お顔の構造やお肌の状態などから患者様お一人お一人に合わせたアプローチを判断し、ご提案することができます!

スキンタイトニングのような切らないお手軽な治療こそ、照射の技術によっては結果に大きく差がつきます。
ご予約の際は慎重に、自分に合った治療法を見つけましょう。

さくらこまち皮フ科クリニック

痛み・ダウンタイムの心配がありません

スキンタイトニング治療は肌の表面にダメージを与えることなく、深部までリフトアップ効果を届ける治療法です。

光を照射する際に肌表面を冷やす機能を搭載しており、肌にかかる負担を最小限に抑えております。

痛み・ダウンタイムがほとんどない治療のため、家事やお仕事でなかなか美容治療に時間をとれない方、周りの友達からバレずに効果を手に入れたい方などに大変おすすめの治療メニューです。

痛みが伴う治療が苦手、という方でもご安心して受けていただます。

さくらこまち皮フ科クリニック

自分の”自然治癒力”で地肌から若返る

リフトアップ治療には手術をして顔の組織を持ち上げる治療法もありますが、治療後の痛みやダウンタイムを避けることが難しく、抵抗感を持たれる方も多くいらっしゃいます。

スキンタイト皮フ科クリニックのスキンタイトニングでは、手術で持ち上げる”肌の深層”に直接光でアプローチすることで肌を傷つけない治療にもかかわらず、効率的なリフトアップ治療を行うことが可能です。

また、スキンタイトニングの照射治療は患者さま自身の『自然治癒力』を高める効果があり、経過とともにどんどん引き締め効果・肌のハリツヤが改善していきます。ナチュラルな仕上がりが希望という方には、まさにおすすめの治療です!

症例

女性30代

スキンタイト

17,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る