{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

あなたのかわいい・キレイを引き出します!

■女性のためのクリニック2019年5月24日開院!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━…‥・
このような目元のお悩みやご希望はございませんか?
▶『目つきが悪そう、眠そうと言われる…』
▶『可愛らしい、ハリのあるうるんだ目元に憧れる』
▶『整形をしてみたいけど、踏み切れない…』など
西葛西院では、これらのお悩みに適切な治療法を多数ご用意しております。

また、患者様のかわいい・キレイをもっと引き出すべく、院長佐藤医師はお一人お一人の”力”になることを第一に考えて日々治療を行っております。

お悩みを抱えずっと悩んでいるけれど、クリニックへ行くことをためらわれている方はたくさんいらっしゃいます。そのお悩みもお気軽にご相談下さい!
カウンセリングだけでも大歓迎です!皆様のご来院をお待ちしております!

オススメする3つのポイント

湘南美容クリニック 西葛西院(女性専用クリニック)

優しい笑顔の秘密!ぷっくり涙袋形成

目の下にヒアルロン酸を注入することで、涙袋を作ります。
涙袋を作ることで、目元を大きく見せることができ顔に立体感を出すことが出来ます。施術では透明なジェル状の製剤を使用し、注入されると体内にある自身のヒアルロン酸と融合することで皮膚にふくらみを持たせることが可能です。

■施術の特徴
━━━━━━…‥・
・注入後すぐに、膨らみをご実感頂けます!

『ノーメイクでも目を大きく見せたい!』
『ぷっくりした涙袋で愛らしいになりたい!』
という方にオススメです!

湘南美容クリニック 西葛西院(女性専用クリニック)

【涙袋形成】金澤院長の施術ポイント!

涙袋形成は目頭と目尻のバランスがとても大切です。
そのため、施術では少しずつヒアルロン酸を注入し、お客様と鏡を見て確認しながら行っています。また、お客様ごとに希望する涙袋の形が違うため、カウンセリングも会話だけでは終わらせません!

例えば『目尻に多めに入れてたれ目っぽくしたい方』、『バレてもいいから変化をはっきりさせたい方』、『バレたくなくてさりげない涙袋が欲しい方』など、希望は人それぞれです。そのため写真を見てもらいながら一緒に『なりたい涙袋』を決めていきます!

湘南美容クリニック 西葛西院(女性専用クリニック)

気になる目元のシワを手軽に治療【ボトックス治療】

【このような目元のシワ、抱えていませんか?】
・目尻-『カラスの足跡のようになっていませんか?』
・眉間-『シワが寄って怒ってる?と聞かれたことはありませんか?』

このように、笑ったりすると額や目尻にできるしわを表情じわと言います。表情筋が動く事で、表情筋の上にある皮膚にゆがみが生じて波打つ状態になり、しわになります。筋肉を動かすときには、神経からアセチルコリンという物質がでて、脳からの刺激が筋肉に伝わります。

ボトックス治療はこのアセチルコリンの分泌を抑える働きをします。これにより筋肉の過剰な動きをやわらげ、表情じわを軽減します。

┏━━━━━━━━━━━━┓
 施術のオススメポイント!
┗━━━━━━━━━━━━┛
①:注射による簡単な治療
→ボトックス治療は手術を行わない施術であるため、約5~10分と短時間で施術が終了します。治療後3日位で効果が見られ始め、7日間程度で実感できるようになります。(個人差があります。)

②:麻酔は必要ありません!
→:注射による治療のため、麻酔の必要はありませんが、痛みがどうしても心配な方はお気軽に医師までご相談下さい。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!